スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2009年04月02日
拍手レス(3/31~4/2)です。
自分の性格上、返信できる気分の時に返信しておかないと。
誰かに返す文章と、自分で好き勝手書く文章とじゃ、
書くのに必要なエネルギーが違うような気がする。

いつも、拍手・拍手コメントありがとうございます!

色んな方々の反応、意見が楽しいですっ、嬉しいですっ。

ではでは・・・
★suzunoさん★
初めまして!コメントありがとうございます!

私の初アビヤントとは13:30だったのですが、かぶってましたでしょうか?

>数少ない観劇で重なったことなんだかとても嬉しくなりました♪

いやいや!そんな風に言っていただいて、こちらこそ嬉しい限りです。
星組はあと2回しか見る予定がないのですが、次は雪組、贔屓組。
必ずや(笑)、かぶる日があるのではないかと思います。
って、どんだけ見るつもりなんだ、っていう。
自分でもどうなるかわかりませんw

こんなブログですが、楽しんでもらえていたら嬉しいです。
また是非コメントもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

★tyamさん★
お久しぶりです~。
ブログは引き続き覗かせていただいておりますw

>となみ茶で「ヲヅキは『役作りするな』と谷先生に言われている」
 発言がありました(笑)

いや、これ本当ですか!?マジっすか!?
気持ちはわかるけど、谷先生~・・・えぇ~。
役者・緒月遠麻に想いを寄せてる身としては、なんとも言いがたい。
「役作りするな」と言われて、
ガルシアがあぁなるそのキャラも愛でてはいるんですけどねー。
がっつり役者・緒月遠麻にいつか出会いたいもんです。
出来る子だって信じちゃってるんでねw

>ダンスも随分切れよくなってますし!
 (ミズ先輩とハマコさんとゆみこさんの指導の賜物でしょうか……。)

中日ロマパリとか映像で見ると『おぉっ・・・』って感じですからね。
新米ファンですが、でもメキメキ格好良くなっていく姿が頼もしいです。
小僧の背中を筆頭に頼もしい。
各先輩方には、本当に感謝感謝でございます。
結構、緒月さん自身の思考回路に、
「チカさんだったらどうするか?」っていうのが、組み込まれてるような気がして。
水先輩も好きな私としては、それもまた嬉しいです。

ムラ公演、がっつり楽しんでくださいね。
テルキタがもう見れないのは、本当に寂しいです、私!

★にゃんここさん★
にゃんここさんも当選されましたか!
私も初で。
隣の人と喋ったりして、
油断しまくりの時に(絶対自分の名前が呼ばれない自信があった)、名前呼ばれてw
「あ、呼ばれた~」とかって、
凄いゆるーーーい感じで写真貰いに行っちゃいましたよ。
そんなもんかな、と。

六本木ライブ。
私は上から眺め隊だったんですが、
「あ、贔屓さんだ!86期だ!まゆ!キタ!リサ!」と、入ってくる姿を上から確認して、
オペラで追ってました。(←公演見た後だったからバッチリ所持)
実はAQUA5より、贔屓さん達を気にしてたりw

なんにせよ、映りこみ万歳です。

★sachiさん★
>1番印象に残ったのは、ともみん でした。

ともみん、今回、役付き良かったですよね。
「あ、そこにともみんなんだ」って、思いながら見てました。
ちゃんと役をまっとうしてるし!

>私、忘れ雪は なかったこと になってます。ピュアのピの字もないです!!

そうですよねぇw
で、我贔屓の緒月氏は、ピュアのピの字もないところをガッツリ担当しちゃって。全く。
私の中では出演者全員、ビジュアルだけはあったこと。になってます。
あれ、サブタイトルに、
「バウ・ピュアストーリー」って付けなければ、
それだけでまだ、こっちも見方変えられたと思うんですよ。
なんで、ピュアって付けちゃったんでしょう。わからん。

>って、今更愚痴ってしまいました。すみません。

いやいや、愚痴ってください。
愚痴らにゃ、やってられませんよ、宝塚。
これからも愚痴もそれ以外も、どんどんどうぞw♪

★reikonさん★
>全てが出来上がった脚本じゃきっとこの妄想スペースが減るからつまらないのかも。

いや!
絶対そう思っちゃダメですって!!
絶対ダメ!!
ちょっと興奮しちゃったじゃないですかw

全てが出来上がった脚本から、妄想する。
その方が、何百倍も幸せだし、楽しいですよ。絶対。
私たちヅカファンは、不必要な妄想を強いられているような気がする。
物語をイライラせず、楽しむために。
いらない所でエネルギー使わされてるんですよ。
だからこそ「ヅカファン」っていう、妙な連帯感が生まれるのも確かですが・・・
でも絶対ダメぇぇ!!

きちんとした感情の流れがある脚本で、
でも、日々変化していく役者の心情を読み取れたら。
それを何回も見れたら、感じられたら・・・
その変化を読み取るのが、一番幸せですよー。
少なくとも私はそうです。

生徒さん達も、穴埋めるのに不必要な力使ってるし、ファンも同じ。

>お話の穴を埋める作業が宝塚的「夢」なのよね。

私はたぶん、自分じゃ話の穴を埋められない人なんです。
「ない」物語を、自分で想像することができない。
それこそ緑○さんとことか読んで、
『なるほど。そう思っちゃえばいいのか。』っていうのはありますが、
自分じゃそれ、できないんですよ。

だから余計にジョイとルルを見ても「???」で、
安蘭けいと遠野あすかを見たら「(涙)」になる。

そういう所は宝塚向きではないのかも。

まなはるは、そうですかw
でもまなはる、いっつもとんでもなく全力投球してて、
そこが可愛いんですよねぇ。
オーバーヒートしてる感がいっつもあって。(笑)
東京で、この目で新公見るのを楽しみにしてます!

ということで、以上、拍手レスでした。
これから初アルバイト出勤。
ちゃんと働けるのかな。行ったら、やっぱりごめんなさい。ってなことにならないかな。
大丈夫かな。
行ってきます。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。