結構バッチリ。

2009年03月31日

ついでに客席にワラワラと現われた、
雪組子たち(贔屓、引率ハマコも含む)もチラっと、
「あ、映っちゃった(はぁと)」的に映しといてくれれば、
更に完全完璧ですがいかがでしょうか?
映りこむ場合、ハマコさんだけは、思いっきりカメラ目線の笑顔が欲しいですね。
真波さんは、無自覚になんとなく「カメラだぁ~♪」笑う。みたいな感じが良いです。
緒月さんはカメラの存在に気が付きません。

2月20日の記事より抜粋。

AQUA5六本木ライブに来ていた贔屓さん含む雪組子たちが、
チラっとでも、DVD映像に映ってたら嬉しいのにな~
なんて思って書いたんですけど、

映ってたよ。
しかも、結構バッチリだよ。

ただし、水しぇんの盛大なトチリには触れず・・・
だったのでそれにはガッカリだ。
プラマイゼロになってしまったよ。

ってな感じで、ぼちぼちと眺めてます『AQUA5』のドキュメンタリーDVD。
シラユキの衣装で、テルが水さんを後ろから抱きしめてる絵があって、
フレンドパークの興奮再び。
また水さんの抜けた表情が良いんだ。
え、良い意味でですよ?
リラックスって感じってことね。りらーっくす。

水さんたちが休み返上で活動してくれたこと。
ファンも、お客さんとして、しっかり気持ちを受け止め、返していきたいですね。
こう、客席からきっちり。

今日は新公か。
がおちゃんたちはどうだったんだろう。
まなはるがどうなってたかも気になるなー
同じテイスト目指しちゃ難しいだろ~ガルシア軍曹は。
あれ本役さん、完全キャラ勝ちだもん。
技術も伴ってるけど、でも基本はキャラ勝ち。
Comment
No title
見て来ましたよ~新公。がおり君、かっこよかった!まなはる君も頑張ってましたが、「大きな身体」っていう台詞が変わっていなかったので、大きくないよ~と違和感覚えてしまいました。
りんきら、咲奈は安定してます。あとは見た目だ!がんばれ!
No title
★risuさん★
お~新公ご覧になりましたか!
東京は見れることを祈るのみ。
まなはるの台詞、ほんの少しなんだから変えてあげればいいのにねぇ~

雪組はやっぱり最下の下級生まで一番、顔と名前が一致してる組なので、楽しみです!

って、もう東京見る前提ですけど、見ますよ!どうにかして!(笑)
No title
愛しい雪ん子たちのがんぱり、絶対見てくださいね。私なんて、客席で新公見ながら、「うんうん、雪組の未来は安泰だよっ」っておのれはプロデューサーかみたいなこと思ってましたもん。
宝塚での公演もあと10日くらい、一か月って早いなあ。いつもなら、一回くらいは東京にも行くんですが、今回はまだ相方の凰稀さんがいない公演を見る覚悟ができてないんですよね~。ちぎちゃんに他意は全くない(むしろちぎちゃん好きなんですが)んですが、凰稀さんのところにちぎちゃんが入ってたりするのを見たら、さびしいだろうなあって思うと。
東京行くかは未定ですが、ムラ千秋楽はしっかり見届けたいと思います。
No title
★risuさん★
「がんぱり」になってますよ、「ぱり」に。(笑)

新公学年の子達の演技をがっつり見られる機会って本公演ではあまりないので、
演技面は新公見るまで私の中で未知数なんですが、
とりあえず、「見た目は安泰。」って現時点でも思ってますw
スッキリしたイケメン多いですよねぇー。

いつも東京行ってるなら、今回も行っちゃうべきじゃないですかねー。
ちぎちゃんが入ることで、雰囲気が変わった芝居を見ることができるっていうのは、
単純に面白いだろうな、と。
私も、「寂しい、寂しい!」言うに決まってるんですけどね。
でも、相方さん、次、ホゲ様ですよ!
かなめちゃんが星に行ったら、星を見る楽しみも倍増。
いや~あのポスターは嬉しかった。

管理者のみに表示