スポンサーサイト

--年--月--日

今日は別件で日比谷

2009年03月31日
AQUA5のDVDと『ソロモンの指輪』映画ver.買ってきました~!

家帰ってまずはソロモンからですかね。
緒月氏、結構映ってたような気がするんで楽しみだ。
たぶん映画館で見た時のように酔いはしないだろうから楽しみだ。
(↑後半死に気味だった人)
あの大好きなショーを別アングルからまた見ることができる・・・楽しみ。

AQUA5は記念の一枚。
今の雪組ファンとして、贔屓はいなくとも、それでもAQUA5は好きですよ。
水さんの歌声聞くと、なぜか落ち着くんだコレが。

今日も日比谷。
明日も日比谷。

明日ついに、アビヤントしてきます。
客席で一人号泣とかしてたら恥ずかしい。
でも安蘭けいだよ?しい様だよ?しみこだよ?仕方がない。

みんな泣くんだ。
私も泣く。
Comment
ついに行かれるのですね。
楽しんできてください。

これまでドラマでも映画でも劇見ても泣くことのなかった私が泣いた作品です。
No title
大丈夫、大丈夫。
1人じゃないから。
みんな号泣だから。

ついでに、ベニーにやられて来てねーww
No title
★ゆいさん★
ついにいってきます。
1回1回の別れを心から惜しんで、出会えた事に感謝して、楽しんできます。

にしても、相当泣いてませんねー!
私、ボロ泣き人間なんで何見ても泣くんですよー笑

★ピース★
だよね。
なんか今はね、ずっと感情にフタされてる感じで・・・
最近のゴタゴタでフタ閉まっちゃった感じ?
でも、どっかで溢れ出しそうな気がするんだよね。
プツン・・・!号泣!!みたいなさ。(笑)

ベニーは緒月氏を上回る天然キャラだし、あの子見てると愛おしいよー!
ついでも楽しむ!

管理者のみに表示

