私遅れてたのか!?

2009年03月30日
もうダウンロードしました!?!?
私が遅れてる?

水さんが大階段を降りてきます。
いわゆるゾロがゾロゾロ。

Amazonへリンク

2曲目と、6曲目かな。

Amazonからはもちろんダウンロードできませんが、
曲名やらアーティスト名だけ確認して、
自身に合った方法での、ダウンロードをおすすめする。

即。
即行。
イケ。

これで5月までしのぎますよ、私は。
超テンション上がる。
半端ねぇ。半端ねぇ。
ゾロの正体を知った、ガルシア軍曹並みに興奮しています。
すなわち、それ最上級。
Comment

管理者のみに表示
« 相方様 | HOME | お近づきに »