スポンサーサイト

--年--月--日

お近づきに

2009年03月30日
緒月さん、AQUA5になんないかな。

無理なの知ってても、ぶっちゃけファンの本音だと思いますよw
毛皮とか着てみて欲しいんだよ。

今日はフェスティバル/トーキョーって演劇祭の打ち上げがあったので、ちょっと池袋まで。
私がボランティアでささやかながら関わらせていただいたのが、
このフェスティバル/トーキョーの上演演目の1つの『コウカシタ』ってダンスの作品で。

思っていた以上に密に関われて、
思っていた以上に楽しかった!!

友達も、知り合いも増え・・・
まぁとにかく楽しめたのが自分としては何よりでした。
周りの人がみんな良い人。
そーいうの幸せっ。

祖父の法事で名古屋に行った時、
オシャレ高層階見晴らしいいぞイタリアンを親戚一同で食べ、
その時に、赤ワインなんぞ飲ませていただいた。
炭酸がダメだから、ビールとかダメなんですが、赤ワインはいけるかも?
赤ワインとか飲んじゃう自分、大人?おとな?おとな?

そんな自分に酔っ払いたいので、今日も積極的に赤ワインを飲んでみた。
んー、慣れればやっぱりイケる!?

つーことで、若干、酔い気味です、只今。
全く飲めない人ではないけれど、強くもありません!

打ち上げ会場にゴールドの方々が居て、
ちょっとお話できた。
いや、ちょっとでもなく、そこそこお話できた。
「ケラさんのも見に行きますね!」
と、とにかく力強く伝えておいた。

もっと演劇とお近づきになりたい。

では最後に。
緒月さんがAQUA5になりますよーに☆

↑あ~完璧酔っ払ってんじゃないの?これ。
酔ってなきゃこんなこと言えないってのw
Comment
No title
とても演劇を大切にしてらっしゃる様子が伝わってきて素敵です。
緒月さんをAQUA5に!贔屓なら思いますよ~。ぶっちゃけ凰稀さんのあとを継げるのは緒月さんしかいないでしょって思ってますもん。(精神論としても)なんか面白キャラとなってますけど、緒月さん普通にめっちゃ綺麗ですもん。
妄想するのは自由ですよね(笑)
No title
★risuさん★
>緒月さんをAQUA5に!贔屓なら思いますよ~。

良かったー共感してくれる人がいて。
密かな密かな、野望とういか、妄想ですよねw

>なんか面白キャラとなってますけど、緒月さん普通にめっちゃ綺麗ですもん。

はい~最近綺麗ですよね。
いや、私なんて最近のファンだから良くわかんないっちゃわかんないんですけど、
でも最近、普通に綺麗に見える。
ファンの贔屓目込みで3割増ぐらいには見えてる可能性大ですがw

これからも自由に妄想してきましょーねー。(笑)

管理者のみに表示

