
--年--月--日

拍手レス

2009年03月28日
拍手レスがただいま、人生で一番追いついておりません。
だって2月末からたまっている・・・?
もう何がなんだか、拍手コメントいただいた本人ですがわからなくなってきたので、
新しいコメントから順に、過去に遡る形でレスさせていただきます。
どこまで遡るかは私にもわかりません。
レスが抜けちゃってたらすみません。

とにかく、いつもありがとうございます!!

ではでは。
★なっつんさん★
『ムサシ』3回なんて、無理ですよ、むりむり!!
ファンだったら余裕かもしれませんが、
舞台全体を見に行くんだったら、私は完全無理です。
自分の精神状態も大きく関わってるんだと思いますが、
それにしてもカタスカシ食らいましたよ。
もはや驚きました。はい。(笑)

ユニコーンで正解!!
私も3回見るんだったらもう一回宝塚まで宝塚見に行きますw

★くまぞうさん★
おー!キューピー貸切ってことですね。
ちょっと、ゾロ扮装にキューピーって、
若干変態チックな絵づらが頭に浮かんでしまいましたよ。
確かに似合わない。
ただ、そんな水夏希さんを眺めてみたいですね、はい。

水尻も堪能していただけたようで、なによりです。
ブログが人の役に立ったよ!お母さん!(笑)

>最後までテンションも保てるようになって…。まだまだ成長するのね~

私がファンになってからも、確実に成長してるのを感じます。
まだまだ余白感じるのが、すっごく頼もしくて、嬉しいです。

なんだか、くまぞうさんには良くコメントいただいて・・・
緒月情報とかも嬉しくて、毎度感謝しております!
これからもよろしくお願いしますね~。

★hanihaniさん★
新感線は立ち回りと照明と笑いでごまかしてくれるような部分があるので、
やっぱり、ある程度は楽しむことはできるんですよね。
そこが、好きです。
で、プラス物語の楽しさも加わると最高!
朧とか、吉原とか、楽しくて格好良くて、好きでした。
あとは、振り切ってネタものとw

あ、緒月茶はどうします?
連絡ください♪

★sachiさん★
初めまして!コメントありがとうございます!

>私もザッキーはこれから花咲くと思ってます!!

ザッキー、これから絶対きますよね。
今から「ザッキーは来る!!」って言っておけば、
実際来たときにちょっと自慢になるかもなので、
こうなりゃ、いっぱい言っておきましょうよ!
「大澄れいはきっと来る!!」ってw

着実に成長してくれそうな、なんだろう誠実さをザッキーから感じます。
楽しみですねぇ♪

星の紅くんのブレイクっぷりは本当に見事でしたよね。
スター誕生を見た!って感じでした。

予習・・・になるかわかりませんが、でもブログ楽しんでいただけたら嬉しいです。
また是非コメントでもなんでも、残してやってください!
ありがとうございました。

★にゃんここさん★
>緒月茶レポ、お待ちしてます♪

はいはい!頑張りますっ。
気長ーーーーーーに、待っていてくださいませ。
だいたいまとまってはいるので、後は細かく文章に起こすだけです。
(実はそれが一番面倒っていう事実。笑)

★けいこさん★
お茶会レポ、携帯には起こしてあるんですよ。
ただそこからが・・・って話ですよw
もう詳細とか全く覚えてないんで、妄想・想像で勝手にそれっぽく喋らせてみます。

裾ひらひらの話。
「チカさんだったらどうするか?」
が思考回路に組み込まれてるんだなってのが、わかって嬉しかったですよねぇ。

★たまき★
ボランティア楽しかったよー
ただ打ち上げ終電まで居たら、山手線人身事故起こして遅れてさ、
次の日朝一で新幹線乗って宝塚行くってのに、
総武線の終電に乗り継ぎできないかと思って、めっちゃ焦った。
家帰れなかったら、終わったな、って本気で思ったねw

でも総武線待っててくれたから、
無事、格好良い尻を見ることが出来ました。

たまきさんも東京で尻見に来ます?
格好良いよ。
ヒマな日あったら連絡ちょうだい。
きっと5月は毎日のように日比谷にいるはず。

★nomuさん★
ホント、私フリーターだし、キャーとか言ってる場合じゃないんですよね。
でもキャーって言えるときに言っておかないと、
精神衛生上良くない。
とか、最近思うようになって、
5月はキャーキャーしようかと思い始めました。

どんどんダメ人間です!!

★あきらさん★
初めまして!

「お茶会を取るか、結婚式二次会を取るか。」

ご意見ありがとうございました!
このブログにこの件でコメントくださった方、
みんな「お茶会行け」ってw
もう、迷いなくお茶会を選びます!!

仲が良い子だったら、それこそ迷いなく二次会選ぶんですけどね。

友人の結婚式とか出会いの場・・・
みたいな事言ったりしますが、出会いより、オヅキ。ということで決定です。(笑)

★3/18の名無しさん★
コメントありがとうございました。

>カナメさんのエリザベート、先日大阪で観劇しました。

結局、東宝エリザベート、興味はあったものの、
実際には観劇せず、帝劇を離れてしまいました。
かなめさんがトートだと、あの時代の月組だと、
フランツ、ルキーニ・・・みんなキャスティングが面白いことになりますよねぇ。

>あの頃の宝塚は良かった!

私もあの頃からヅカファンやりたかった!
90年代の月組には、きっとずっと特別な思いを抱き続けます。

★しま子さん★
>こないだの日曜雪組みたよー。
 ショーでも緒月!!芝居でも緒月!!!ですよー。ご期待あれ。

ご期待して、ワクワク見に行ったら、ホント緒月祭で!!
いやー内容はともかく、楽しかったぁ。
『忘れ雪』なんて出番5分だったんで、出番がいっぱいあるってことが余計に幸せです。
しかも、美味しい。
更に幸せです。

楽まで元気に頑張ってほしいもんです。

>夏希さんポイントとしては(そんなのいらないですかね汗)とりあえず怒涛のフィナーレ

いやいや、夏希さんポイントは必要ですよ。
夏希さんあっての、雪組ですから。
フィナーレもですが、オープニングのバンダナソロダンスが大好きです、私。
特にお尻が。(しつこい)

★Kさん★
初めまして!ですよね?
コメントありがとうございました!

>私も「扉のこちら」が木村先生のベストだと思います。
 でも、最近はそんな話をする人もいなくて、とても懐かしかったです。
 あの主題歌もとても好きでした。ああ、本当に懐かしい・・・。

私のヅカファンとしての入り口が天海祐希で、
それから男役としてこの人が好きだ!って思ったのが久世星佳で。
全く生には間に合いませんでしたが、
この時代の月組のビデオは、たくっっさん見ました!
ヅカファンとしての原点です。

あのゆりちゃんと、久世さんの、なんとも言えないバランスが好きでした。

★ヤギちゃん★
結婚式ラッシュなの~!?
私の周りはその子のみで、ラッシュはまだまだ起こりそうにないよー
やっぱ、行くならお茶会?
だよね。(笑)
みんなにもそう言われるから、もうお茶会に行くと固く決心いたしましたw

以上、3/15まで遡りレスでした。
Comment

管理者のみに表示

