FC2ブログ

遅れに遅れ…

2009年03月25日
通常コメント、拍手コメント、どちらもレスが追い付いてなく、
えらいことになってまして、もし万が一、
「早く返信せぇ、コラァァァ!!」
ってな方がいらっしゃいましたら本当すみません。
まぁ、そんなヤクザな方はいないでしょ。
いらっしゃる訳がないわ。こんなお上品なブログですもの。おほほほほ。

えー携帯からブログ更新するくせに、携帯からコメント返信するのはなんか嫌で。
(でもそれをやればいいのでは?)
落ち着いたら、家のパソコンで徐々に返信させていただきます。
決して忘れている訳ではありませんので。

ただ浮かれてますかね。
また明日ガルちゃん見れるんで。
なぜか、間髪入れずムラに行こうとしているワタクシ。
まぁ間髪入れずの遠征は、予定通りなんです。別に弾けちゃってる訳ではございません。
Comment
No title
いえいえ 全くお気になさらずに^^
ゆっくり観劇してきて下さいませ
私は週末しかいけないので なつさんより遅れてムラ入りです
また楽しい報告待ってま~す!
いってらっしゃい
私はひそかに予定していたものの
資金面で断念しました
お手紙書くわ
No title
★薇瑠さん★
なんとか追いついてきましたよー!!
薇瑠さん今頃またムラかな?
楽しい報告まってま~す!(笑)

★しおんさん★
ただいまですw

お手紙書きましょ、書きましょ。
とりあえず、書いときましょ。
No title
はい ムラから帰ってきました!
高速すっ飛ばして日帰り2公演観劇です。
今回 1階後方センターと2階席からで 舞台全体観ながら 
話の筋を追いながら観てみたわけですが・・・
いやいや 話の筋追っちゃぁだめですね(苦笑)
ひたすら スターさん達のカッコよさと美しさを愛でる公演なんだと痛感しました
オヅキ君 更にパワーアップ ショーもガルシアも頑張ってますよ!
ガルシア あんだけ怒鳴り続けて声大丈夫かな と心配もしてしまいますが・・・
でもガルシアって難しい役だよね
目立つだけにこの人物が下手でこけたら目も当てられないもの
オヅキ君 ホントにいい味だして上手いです
今回のツボもやっぱり ピンクディエゴ@水先輩でして 
レース切られた時の「ヌェェ~~」とも「キィィ~~」ともつかない叫び声と
メンドーサ@ゆみこさんへのちょっかいは バリエーション豊富で腹筋痛いです
メンドーサを笑わそうとしてるとしか思えない
東宝では更に考えて変えてくるのではと期待します(笑)
メンドーサ@ユミコも総督@テルも
更に悪役然としてよくなってるように感じました。
テルの高笑い好きです
この悪ぶりがひきたつと芝居が更に締まりますね
キムについては そうです!「こんな子 そばに置いておきたい」
母性本能くすぐられまくりなんです・・・
しかも少年のようだけど大人を感じさせる佇まいがなんともいえず良くて
贔屓目を差し引いても また一回り器が大きくなったと感じられます
2階席から観ても声を発しなくても 確かにキムの存在感は大きかった

話的にはいろいろ突っ込みどころも満載なんですが
雪組の芝居力とカッコよさで楽しいものになってます
だけど 最後メンドーサとベルナルドの手をなぜつながせる?

No title
★薇瑠さん★
おぉ高速ぶっ飛ばして!その手があったか。
私もぶっ飛ばしたいなぁー免許ないけどw

>いやいや 話の筋追っちゃぁだめですね(苦笑)

はいはいはい、ダメですよw
余裕出てくると、気になりますよねぇ。
余裕出るまでは、贔屓ばっかり見てるから、話とか良くわかんないしw
まぁ、何見ても宝塚はそうですけど、ZORROもその例外ではなく・・・!

緒月君、声は普段もハスキーにはなっているけど、めちゃくちゃ平気みたいです。
良く心配されるとも言ってたけど、好調らしい。
そう思って見てみると、結構声出し易そうにしてる感じもしてきますよ!
ってか、21日よりも26日に見た時の方が、元気そうだったw

キムさんはなんだか、良い意味での翳りが出てきたような気がします。
落ち着きというか、風格が?
『忘れ雪』の時がそうだったんですよー。
出の姿とか、頻繁に見てたわけですがw、
ソロモンの時とは、なんか違う感じがしたんですよね。
ソロモンの時は、ぱぁぁぁ!!って明るくなるあの笑顔全開の姿を良く見ましたが、
『忘れ雪』の時は、やっぱりいつも通りの笑顔ではあるけど、
きちんと責任を負ってるというか、軽さが消えたような。

また一歩スターになった。

って思いながら見てました。
そしたらあのベルナルドですよ。
キムテルキタのトーク、早く見たいなぁ~!

最後、手を繋がせるのは、谷センセーのメッセージ?
いがみ合っていた者同士、
(まぁベル君はメンドーサにそこまでの敵意は抱いていなかったとは思うけど)
もう二人とも命を無くしてしまって間に合わなかったけれど、
同じ命として、綺麗な命として、お互いを尊く思いあって欲しかった・・・
みたいな、そんな感じじゃないですかね?

管理者のみに表示