ゆみこの歌

2009年03月22日
私は緒月さんのパレードで人を迎えるときの笑顔がめっちゃ好き。

緒月遠麻が好き。

その思いの根本は、あの、他人にたいして向ける笑顔だよ、たぶん。

ムラのパレード必見です。

緒月遠麻が凰稀かなめに向けて、暖かい笑顔向けてるから。
今日の15時なんて、あの子、ニコっとした後、うん、って頷いてたよ。
かなめ氏は、客席に背を向けてるけど、
でもものすっごい良い顔して緒月に笑い返してくれてるんだろうなぁ。

思わず勢いであの子呼ばわりしちゃったじゃん。

くっそぉ・・・
私だってソーラン節で、かなめ氏ピン撮りしただけでも、
テンション次第で泣けるんだからな!!
ソーラン節で泣くって相当だからな!!

覚えとけ!!

憎しみは愛。
哀しみも愛。
かもしんない。
Comment
見に行かなきゃかな
ムラいけないです
見たいなぁ

ソーラン節みたいなぁ
かなめちゃん
No title
ソーラン節では テル どうした?って思うくらい気合はいりまくりで 
そうだよ この押し出しだよ テル頑張れ!!
とエラそうに思ったのでした
うん・・・雪組のテルがすっごく好きだから 泣けるなぁ~
雪のテルをしっかり目に焼き付けておきたい
千秋楽 テルは泣くな
オヅキ氏も泣くな
しっかり見届けますよ
★しおんさん★
販売はムラですよね?
買いましょうよDVD。(笑)

ソーランのかなめ嬢、キザで素敵でした。
あの子なら星に行ってもきっと大丈夫。
相方ファンとしても、同じような気持ちで応援します。

★薇瑠さん★
あのね、あのね、長年かなめちゃんファンの知人も同じ意見だから、
ずっとそうだったんだと思うんですが、
かなめちゃんって、目線とかキザりとか、
ずーーーっと意識して、しっかりやってきてるんですよ。
ただ、美貌が先に目に入るから目立たない。
目立たないんじゃ、やっぱり意味がないのかもしれないけど、
でもキチっとしてる人だと思うんですよね。ソーランだけじゃないんです!!
演技にしても同じで、階段確実に昇って、成長してるんですよ。
そこがめちゃくちゃ愛おしい。

薇瑠さん、楽見れる・・・?
86がどんだけ泣いてるか、キムさんの横目でレポートぜひぜひお願いします!
No title
千秋楽観ます!
雪組テルの最後をしっかり見届けます
86期をしっかり目に焼き付けてきますね
あぁテルは本当に大劇場で終わりなんだね・・・悲しくなってきた
なつさんは もう雪組テルは最後だったんですね
千秋楽 できるだけレポートさせてもらいますね



No title
★薇瑠さん★
いいなーーー!!!!
私は、東宝楽見れるのかな?不安です。
でも観る為に4月は働かねば!
やる気に出ますよw

楽レポお待ちしております。
目に焼き付けて、脳内映像私に飛ばしてください。笑

宝塚は一つ!!

その言葉を信じて。
テルは辞める訳じゃないですからね。
星組に栄転だっ。
もっと大きな羽根背負うんだ!

と思って、寂しさ吹き飛ばします。
でもやっぱり、寂しいよぉ・・・

管理者のみに表示