スポンサーサイト

--年--月--日

顔が好き。漫画も好き。

2009年03月18日
あぁ、ワタシって水夏希の顔が好きなんだ。
AQUA5の『AQUA5』の写真見てると、つくづく実感。

水夏希の顔がすげぇ好き。
だから、紅ゆずるも結構好き。
真風涼帆も、これからの伸び次第でもあるけどきっと好き。
でもとりあえず水夏希の顔がすげぇ好き。

明日ヒマだから、こりゃ、久々にお絵描きかな。
お絵描き神経が刺激される程の格好良さってことですよ。

ちなみに昨日は帝国ホテルで謝恩会だったわけですが、
時を同じくして、なんだか凄いイベントが開催されていたようですね。
いや、ホテル内に居ても、案内の看板が出てたりして気にはなっていたけど、
そんなYahooニュースに出るほどとは!

「サンデー」も「マガジン」も50年、漫画家らが大同窓会

高橋留美子!
あだち充!!

高橋留美子は『めぞん一刻』しか読んだことないけど、
でもめぞん一刻は、年に一回はリピート漫画としての地位を確立。

他、読み返す漫画の例・・・
槇村さとる『おいしい関係』、矢沢あい『天使なんかじゃない』、
小花美穂『こどものおもちゃ』、井上雄彦『スラムダンク』、
冨樫義博『HUNTER×HUNTER』ってか『幽☆遊☆白書』、北条司『シティハンター』、
あだち充『タッチ』、『H2』、『ラフ』、つの丸『みどりのマキバオー』、
鳥山明『ドラゴンボール』・・・
マキバオーとか観客全裸だけど、最高に熱くて、最高に面白いと思うんですよね。
ドラゴンボールもやっぱセルゲーム燃えるし、
スラダンは鉄板でしょ?幽白も戸愚呂(弟)と幻海とかさぁ・・・

ヤバイ、やばい・・・20代女子にあるまじきラフなオタクを発揮してしまっていますよ。
基本ウチはジャンプ系です。マガジンが一番遠いです。
にしても高橋留美子と、あだち充らがあの辺に居たのか。
高橋留美子とあだち充が。(ちょっとドキドキらしい)

あだち充、どんなにマンネリでも、どんなにマンネリでも(2回言った)、
それでも好きですよ。
含みを持たせて心理を読ませる台詞術と、
それにともなう間の見せ方に惹かれる。
あだち充作品は全部・・・ではないけど、ほとんど家にあるもの。
一時期、激ハマりしたんだもの。
いいですよね、あだち充漫画は、どんなにマンネリでも。(3回目キタ)

にしても、早くムラ行きたーーーい!!!!
緒月氏ファン、我慢の限界近いっす。
ま、限界ギリギリぐらいでちょうど良くムラ行きですけどね。
みんな、緒月が緒月が言ってんですもん。感想読ませていただくと。
私なんて、そうじゃなくても常に緒月さん、緒月さん言ってんのに。
Comment
No title
なつさんと漫画の趣味結構合いそう!少しも早く緒月さんの活躍見に来て下さいね。
私もDualRoadでのテルキタ実現を願ってたのに夢破れてちょっと凹んでました。でもでも彩海さんも好きです。
No title
★risuさん★
え、「少しも早く」はフリ?
完全!フリですよね?(笑)

えぇ、少しも早く緒月氏の活躍を見に行きますとも!!

Dual Road、定期購読者じゃないんで誰と誰なんだか知らなくて・・・
risuさんのコメント読んで、あかしとテルなんだと思って、
ちょっとどころじゃなく凹みました。
でも、なんだキタあかしか。じゃあいいや。(本性が←贔屓出てればそれでいい。笑)

キタさんとあかしの並びも、楽しみですね!
テルキタは公演(そっかもうムラでしかもう見れないんだ・・・)と、
スカステで補いましょう。補ってくれるはず。
No title
「ふり」わかって下さってありがとうございます(笑)
書き方が紛らわしくてごめんなさいm(__)m緒月さんが出るのは前提で書いちゃいました。キタアカシも楽しみですよ!
No title
私も水さんの顔好きかもです、ものすごく。
憧れるんですかね?
私にはまったくない要素なので(笑)。

それでいて、見てるとほっとします。
何故か。

あと声も好きです。
色気がある声。
冷たくもあり、とっても優しい声っていうイメージがあります。

やっぱり聞いてるとほっとするんです。


それって、水夏希が好きっていうことになりますか、もしかして(笑)。



No title
いつも楽しませてもらってます。

私も水さんの顔好きです。
声質も喋り方も
わかる範囲での性格も、
全てが好きです。
やばいっす(;´Д`)
No title
★risuさん★
いえいえ!!
キタあかし、楽しみですよねぇ♪
どういうテイストで写真を撮るのか?二人の会話は?
なんだかんだ定期購読じゃないくせに、めおもりえ、ベニチャーン(笑)も見てて、
好きなコーナーだったんで、いや、ホント嬉しい!緒月さん出してくれて!

★文月ちゃん★
私も水夏希の声やら姿見聞きするとホッとするよ、最近w
『忘れ雪』を水さん達が見に来てくれたのを見て、
どれだけ気持ちが安らいだことか。
“ウチのトップさん”の印象が、緒月氏ファンになってから、
私はぐんぐん上昇したから、その影響かな、と。

ま、文月ちゃんは、それフツーに水しぇん好きでしょ。(笑)

★グレアムさん★
コメントありがとうございます!

>わかる範囲での性格も、

ってなんだか凄く良くわかります!
千秋楽の挨拶とか聞くと、先輩らしくてらしくて・・・
心から、「私、この人が好きだ!!」って思います。

贔屓さんが、ヤバイ素敵な水さんの下にいられて幸せだなぁと、
結構いつも思っております。
まぁ、贔屓が幸せ・・・というか、水さんと贔屓を同じ舞台で見ることができる、
私が幸せなのかもしれませんが。(笑)

管理者のみに表示

