スポンサーサイト

--年--月--日

正しい「ので」の使い方(ヅカファン的に)

2009年03月18日
大学の謝恩会が帝国ホテルだったので、
AQUA5の『AQUA5』を買いました!

とりあえず、水夏希、激ヤバ!!
ジャケ写その他もろもろ激ヤバ!!
画伯が活動していたら、画像喜んで添付するぐらい激ヤバ!!

家着いたら早速聞きます♪
ビジュアルだけでなく、歌も楽しみ。
Comment
No title
私も本日CDを手にしました。
あのメイクは、水さまが一番似合っててステキです。
贔屓は、贔屓じゃないみたいです。

でも、なつさんと違ってテンションが上がりません。
どうしたの?>自分
No title
その“ので”の使い方いいなぁ!(笑)

職場の忘年会の会場が帝国ホテルだったので、
同僚たちや上司と一緒にあの辺を歩く不思議な感覚を味わいました。
No title
★kaoriyaさん★
私も水さんが一番似合ってると思いました!
あとメイクはどうあれ、ひろみ先生が、執事っぽくてまたいいな、と。
でもやっぱり、水さんだよな、とw

最近、テンション上がらない感じですか?kaoriyaさん。
私は、今のこのテンションの高さが、
自分の人生に支障をきたすんじゃないかと、不安です。(笑)
いや、笑い事じゃないかもなぁー

「こんなことやってる場合じゃない!!」って思う自分と、キャーキャーなる自分。

でまたキャーキャーを押さえようとするから、バランスがおかしくなりそう。
やっかいなモノにハマりました。

先に見に行って、感想書くんで、
それで少しでもkaoriyaさんのテンションが上がってくれたらいいなぁ。
ご贔屓にしても、やっぱ生で見ないと!ですよね。

★青瑪瑙さん★
お褒めのお言葉ありがとうございます。(笑)

友達との約束の時間に、そもそも遅れていたのにも関わらず、
「ねぇねぇ、キャトル寄ってきていい?」とふざけたメールを送って、
そそくさとCD買いに行きました。謝恩会用の綺麗めワンピでw

んで更にTCA PRESSの3月号(水さん君を愛してる表紙)を持ってないことに気がつき、
でも、店内に見当たらなくて、レジのおねーさんに、
「TCA PRESSの3月号あります?あったら2部ください。」
とか、頼んじゃいましたよ。(さっさと謝恩会行けよ)

管理者のみに表示

