スポンサーサイト

--年--月--日

ぶじ

2009年03月15日
卒業式終わったよ!
雪組稽古場と初日のDVD、母から受け取ったよ!
袴も着たよ!
言っとくけど緑じゃないよ!













卒業式とDVD同等ですか。

ふふ、ちなみにイシちゃん(理事←カレンダー)と大学の先生との3ショットも実現。
なんだかんだ楽しかったかな。
助手さんにもらい泣きしそうでした・・・

とにかく4年間ありがとうございました。
とにかく立派なフリーターになります!!
Comment
No title
ご卒業おめでとうございます。

言っとくけど緑じゃないよ!に、笑いました。
わたしも緑の袴は思いついたけどはきませんでした(笑)

「金髪にして、緑の袴をはく」と妄想系の冗談を言っていた
高校時代の友達(ヅカファン)が卒業式の日にそれを実行したか
どうかは知りません。。。
おめでとう♪
なつさんのこれからの活躍を楽しみしてますよ♪

卒業旅行はムラかな?(笑)
No title
コメントするのは初めまして、です。

大学ご卒業おめでとうございます♪
新しい門出と幸せな未来が、きっとなつさんを待っていることと思います。


近いところではオヅキ氏の活躍…とかですね(笑)初日映像楽しんで下さいね♪
ご卒業おめでとうございます!

私ももうすぐです…嫌だなぁ。(苦笑)
袴緑じゃなかったんですかー。
緑でもヅカファン以外分からないですってw
No title
ご卒業おめでとうございます。

私は、関西の短大だったのですが、卒業式後のパーティーはパスして東京へ(宝塚観劇のため)という、とんでもない子でした。
だから、今がある・・・?

そんな私とは違う、なつさんの未来が輝きますよう、お祈りしています♪
卒業おめでとう
今日は天気もよくて、卒業式日和でしたね。おめでとうございます。

本日、観劇予定もないのに日比谷に行って、キャトルで買い物してた私です。そう、夏希さんの新しいグッズを見に=買いに…
日比谷にもいっぱい袴の女子大生らしき方がいらっしゃいましたよぉ。
私も袴憧れましたが…三鷹の大学、アメリカの大学のような黒のケープに博士帽(四角の房がついてるヤツ)指定でしたので無理だったわ。そして卒業写真で帽子投げるっていうベタな事やったような気がする…

なつさんの未来が素晴らしいものでありますように。。。
おめでとう
今はゆっくり5月までの仕事探しましょ

とりあえずなつさん初日の報告楽しみにしてます
No title
ご卒業おめでとうございます!

これからのなつさんがよりいっそう輝きますように・・・。
遅ればせながら
卒業おめでとうございます。

人生これからですなぁ。。
フリーター>>>ニートですから。。
あせらずゆっくりいきましょうや。
No title
みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

★青瑪瑙さん★
ありがとうございます~!

ウチの学校、そういう意味で緑選んだ人、結構いそうでしたw
脳内が『袴=緑!』な人たち。
さすがに上、黒はいませんでしたけどね。(笑)

★baronさん★
ありがとうございます!

卒業旅行・・・
ムラは卒業関係なくても行ってるからなぁ。しかも一人で。(笑)
今回は特に早く行きたくて生きたくてウズウズしてます。(うずうず)

いつか活躍できるように、ひたすら修行!頑張りますっ。

★siさん★
コメントありがとう!
これからも気軽によろしくー♪

近いところの幸せな未来が、緒月氏の活躍か。
全く否定できず、でございます。(笑)
でも楽しみにしすぎて変に撃沈するのは怖いので、
いつも通り若干疑ってかかります。
ヅカファンの防衛本能。(笑)

★さおりちゃん★
ありがとー!
そうか、卒業嫌かー
高校って場所からは離れちゃうけど、
案外、人とは離れないから、そういう意味では平気だよ、きっと。

大学、勉強もだけど、でもそのさじ加減次第で自由だよ。
一番時間が自分の為だけに使えるのかも。
私はそれをわがままで、延長させちゃった人なんだけどさ。

楽しんでくれたまえ。(先輩のお言葉)

★kaoriyaさん★
ありがとうございます♪

kaoriyaさんには負けますが、卒業パーティ直前に、
キャトルに突入して『AQUA5』買って、あの色の袋持ったまま、
帝国ホテルに突入しました。(笑)
でもでも今思い返せば、大劇パンフも買っておくべきだった!
せめて贔屓のスチール具合を確認しておくべきだった!
家帰って、全く大劇パンフの事を思い出さなかった自分に、
しょぼんとしてしまいましたw

輝かせるのは自分次第ですよね!

全く先が見えない不安もありますが、でも楽しみもある。
怠けず、頑張ります。

★takeママさん★
ありがとうございます!

卒業式前日は、壮絶な嵐だったので、当日は晴の予想だったものの、
それでも、どーなることかと思いましたw
卒業式も謝恩会も綺麗に晴れてくれて本当に良かったです!

日比谷行ったら、そりゃキャトル行っちゃいますよ。
私も普段の数倍着飾った状態で、フツーにキャトルに吸い寄せられました。
用もないのに日比谷に行っちゃいたくなる気持ちも良くわかりますw
今はあそこがホームというかなんというか、馴染みの深い土地ですもん。(笑)

★しおんさん★
5月までの仕事、うん、5月の為にもですよね。

MY初日はもーすぐです。
お茶会行くので、またレポも頑張ります!
お茶会行くので・・・っていうか、お茶会行きたいからこの日なんですけどねw

★文月ちゃん★
ありがとう!
輝かせるのも、そうでなくするのも自分次第。
前よりもそれを実感しております。
文月ちゃんも頑張れ!
やる気になったのはすっごい良いことだよ。
ちりも積もれば山となるっ!

★ぴらさん★
コメントありがとうございます。

なぜか良くわからないけれど、ぴらさんにそう言っていただけて、
なんだか安心した自分が。

あせらずゆっくり・・・でも確実に、したたかに、しなやかにを目標に!

管理者のみに表示

