スポンサーサイト

--年--月--日

結婚するような年なんだよねぇー

2009年03月14日
あ、友達の結婚式(二次会)と、お茶会が重なった。

え、どっち取るんだろう、私。
人として、迷って良い所なのかな、ここ。(笑)

その友達は小・中学校と部活も一緒だったけど、
でも、そこまで仲が良かった訳でもなく・・・
いや、真面目にねぇー
結婚するってのも、本人から聞いた訳でもないし、
いろいろあったような、なかったようなで、
小・中の友達とは、今、あんまり縁がないしなぁー。

お茶会とろうかな。





つーか、お茶会に行きたいだけでしょ、あんたw
Comment
No title
私だったらお茶会をとります。絶対に!!(笑)
私も
お茶会とるよ

親友なら考えるけど

No title
★kaoriyaさん&しおんさん★
お茶会に決定!!!!(笑)

お二人に、こう完結に言われちゃ~簡単に決心がつきましたよw
そうなんですよ、親友じゃないんです。

しおんさーん、お茶会でお会いしましょー
ま、お茶会でもって感じか。(笑)

管理者のみに表示
« ぶじ | HOME | 褒美 »

