褒美

2009年03月14日
ちょっとー
贔屓氏、かなり美味しい役らしいじゃないですか。
ショーも芝居も美味しい役?
良かったね!

あーMY初日まであと1週間か!
待ち遠しい!
バタバタしていて、宿泊先も決めていないけど!!

宗ちゃんの出番の少なさを耐えたご褒美ですかね。
まぁ個人的に、宗光の存在自体はツボだったんで、
耐えたのは出番の少なさだけで、テンションは上げられたんですけどね。
バドとメガネと暴行とスーツで。(これがあれば、どこででも生きていける)
4月は雪組の為に猛烈に働きたい。
死んでもいいぐらいの勢いで働きたい。
しかし、5月の為に死なない、私は。
仕事探さなきゃ。
ってか、それこそ5月、緒月氏見てる場合かよ。
緒月などに惑わされている場合ではないのだ。
・・・と言うだけ、言っとく。
Comment
No title
緒月さん、大活躍でうれしいo(^-^)oちょっと笑われ過ぎな気もしますが、格好いいシーンもあるし。武田軍はテルキタ踊ってるし、ロン毛が素敵だし、フィナーレの最後はゆみこさんはさんで86期男役3人格好良すぎだし。ファンのひいき目だけでなく、緒月さん確実にきてます!!
No title
★risuさん★
もうご覧になったんですね!
羨ましい~。
東宝組は評判聞いてうずうずしております。
居てもたってもいられない感じですが、さすがにそんな簡単にムラまで行けず。
気持ちは飛んでるんですけどね、なんか常にw

確実にきてる、と。

あーもう、やっぱり楽しみです。
楽しみとしか言いようがない。
結構笑いとってるようですが、前回宗光だったことを考えると、
本当に良くやってるなぁ、としみじみw

管理者のみに表示