テンションUPで

2009年03月12日
明日雪組初日だ~!!
いぇーい★☆

『忘れ雪』より通えるか否か。
緒月遠麻さんがどんな感じか。
笑えて格好もそれなりに良いなら今回はベスト!かな。
歌劇読んだ感じだと、スカピンのみきちぐピポー軍曹(名前あってる?)に、
お笑い荒くれテイストを加えた感じかなと思ってます。
あ、お尻ってなんだろう。

線踊りのレポは詳細であればあるほど嬉しいです。
確かに、緒月氏の笑顔は幸せになれる!
結局、私、一番好きなとこたぶんそこ。

ゾロ幕開きの位置とか、パレードの上下とか、気になることばっかり。

総じて楽しみ。
今回、普通に通える良い公演になるんじゃないかと、個人的には思ってます。

私は明日アカサカサカスですけどね。
アサヒオフ!な人などを見に。えー某堤真一さんとか?

今、駅の中の大きな看板の前にあえているんですが、
つくづくアップには向かないお方だな、と。
身体のラインとか、身のこなしが綺麗なんだって。
そうすると顔も含めて全てがカッコイイ。
Comment

管理者のみに表示