覚悟。笑われてなんぼじゃ?

2009年03月11日
キター(笑)

きましたよー
ニュースの情報いただきましたよー
(aさんありがとうございます。)

線踊りのど真ん中。
ロケットボーイならぬ、宇宙船男なるか。

石田GJ。(もはや褒めるしかない)
初日のお客様、どうか暖かな笑いをよろしくお願いしますm(__)m
(もはや頭下げるしかない)
(つーか、もはや笑う場面だよね?)

朝からどこに向かったのかわからないけれど、テンションUP。

今日も一日ガンバリます。
私も劇場入り。割と好きな劇場なので嬉しいかな。
あっちもそろそろなのでは?
がんばろーぜ。
初日、私は一日遅れ。
Comment
見ました
日本ものだけど ロケットボーイになるのかしら

もう一人の子と一緒に出てくるの

あぁ どっち見ようかしら(爆)
見せ場がもう一人はロケットしかない感じだから・・・
No title
★しおんさん★
だから、宇宙船青年甲(←甲乙の甲。)とかですって。笑

最初だけ長年の贔屓に義理立てw?してOさんを見て、
次からは気分でGちゃんを見ればいいのでは?
No title
見ました!
和物の線踊りの方だったのね。
可愛い・・・でも、いや、笑ってしまうだろうなぁ・・・・。
我がご贔屓さんは出番少なそうです。
寂しいなぁ。
キタさん センター!!!
あの線踊りが小坊主の格好になるのかな? 
キタロー にこにこでしたね!!!
いやあ~~ 楽しみ楽しみ
ゾロの稽古でも男前にしゃべってましたよ 
 
そうそう 「霧のミラノ」見てたら 
キムテルキタの軍服並びがあって 
かっこいいーーー!!!と叫んでました(笑)
この並び好きです
ああ でもこの並びはもう東京からは見られないのかあ  
寂しいですね・・・
No title
★kaoriyaさん★
あー早く見に行きたいよぉ!!
キタさんは、かっっなり美味しい役みたいで、楽しみで仕方がないですっ。
いつにも増してデレデレwあはは。
プログラムだけでも、写真見たいし、早く買わなきゃ!
でもあんまりデレデレしすぎると、
真面目に人生狂わされるような気がして、若干困ってます。

かなめ氏とキタさん、水さん信玄軍で一緒ですかね?
あ、緒月氏、近々GRAPHの撮影があるかも?らしく・・・
かなめちゃんとDual Roadだったら本当に嬉しいんですけどね~

★薇瑠さん★
キタローニコニコでしたか!!
まだニュース映像が見れないんですよぉー
明日になれば見れるかな、です。楽しみに。

>そうそう 「霧のミラノ」見てたら 
キムテルキタの軍服並びがあって 
かっこいいーーー!!!と叫んでました(笑)

あの途中のダンスシーンとか、
そのまま長くしてショーの一場面にもしたまえ。
って感じですよね。
キムテルキタ、スカイステージトークが激しく楽しみです。
うん、激しく。(笑)

管理者のみに表示
« 合言葉 | HOME |  »