スポンサーサイト

--年--月--日

歌劇3月号カラーポート

2009年03月09日
あーもう、なんかつまんねっ。
日々楽しいけど、あっちは稽古中だから、あっち方面がつまらん。
どっち?って、ヅカ方面?
緒月氏、歌劇3月号のポート語りでもしよ。
(行き着く先がココ)

ねぇ、あれ、めっちゃ格好良いじゃん!!
え、あれ格好良いって、みんなの共通認識だよね!?


どこが好きって、胸の下から脚にかけてのラインが好き。
で、そのツボライン(華奢)が、
あの肩幅に繋がってるのが、更に良いんですってば。
顔隠しても、あのラインツボだと思うもん。
服装も好き。
勝手に、私の感覚基準で(タカラジェンヌ基準なんてわからん)、服の値段予想。

白のシャツ:1万7800円
ベスト:2万2000円
グレーのズボン:2万9800円
ネクタイ:9800円
帽子:8700円
ベルト:1万3200円

総額、10万1300円。
ズボンが一番高いです。

・・・こんなこと予想してなんになるの。
わっかんないけど、なんかやってみたくなってね。

この服装で特筆すべきはベルト?というか、
腰に巻いてる黒のヒラヒラだと思うんですが、
これがあるのとないのとじゃ、視線の行くバランスが違うはず。
なかったら、左上の帽子にバランスが傾くと思うんだけど、
ヒラヒラが右下にも垂れるから、上手く分散。
綺麗なバランス。
モノトーンで決めた所、ネクタイの緩さも、色気だ。男役10年の。

でさ、あのヒラヒラ、一体なんなの?
私の見間違いじゃなければ、
普通じゃあんまり考え付かない着回ししてるよね、緒月さん!?
あの、GRAPH3月号のMy School Daysで首に巻いてるふわふわと、
歌劇のポートで腰に巻いてるひらひらは、同じでしょ?

同じだとしたら、
首に巻いてたものを腰にも巻く、
その発想が凄い。

ごめん、褒めるけど、
首に巻いても、腰に巻いても、
ちゃんとOKなものになっちゃってるのが、凄い。

首に巻くものを、腰にも巻けちゃうことも凄い。
細いから巻けるんだよ。

スカーフだとしても結構主張の強いモノだし、
いいよなーこういうの身につけて、自分が負けないってのは。
そういう点ではすっごく憧れるよ、そういう点ではね。

叙々苑のお弁当、私も食べたいよー。
Comment
No title
水5TVも終わっちゃって遠征まで(あれ?遠征するのよね?)退屈・・・私も。

あの、キタロウ君のポート、凄くカッコよかった!!!!!
流石に10年だなぁと感激しました。
そして、嬉しかった~。大切な同期さんだもんね~♪

でも、プライス予想って、予想外の事をなさるのね(ふふふ)(^^♪
No title
本と予想GAYなことしましたね
プライス予想

パット見てカッコイイ

で終了して購入してません(笑)
No title
★kaoriyaさん★
遠征いつですか~?!
私も2回ぐらい遠征したい。
できることならムラ楽見たいんですけどねぇ。
(ムラ楽≒贔屓さんのボロ泣きが)

プライス予想、自分の普段着の値段を公開してしまったようで、
ちょっとやらなきゃ良かったかな、
なんて今になって思ってますが、このままにしておきますw
ジェンヌさんの金銭感覚ってどうなってるんだろう?
私のプライス予想、一桁足りなかったりするんですかねぇー
それか、可愛くプラス1万円ぐらい?
わからない!

★しおんさん★
あれ、やっぱり予想外ですかー?(笑)

歌劇なんて、ま、購入しなくとも。
でも、ほら、私はまだまだブームの波に乗ってるファンですからw

管理者のみに表示

