スポンサーサイト

--年--月--日

めでたい!

2009年03月06日
野田さんおめでと~!!!!

野田秀樹6月パパ!53歳で第1子@Yahooニュース

53歳でも、普通だったらおじいちゃんな年齢でも、
私は野田秀樹がパパだったら嬉しいよ。
実は2回目の『パイパー』はそういう目線でも見てました。
りえちゃんだけじゃないよ、と。
だから、余計、すんなり入ってきた部分もあるのかな。
だから、希望の花を咲かせたのかな、と。

とにかくおめでとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・

野田さんの血を引く子が、新しく生まれるってだけで、
なんか嬉しい気持ちになっちゃうんだけど、
そういうファン心理ってのも、ありなのかなー
Comment
No title
このニュースを聞いてビックリしました。
古田さんとの対談の時には他人事のようにりえさんの事を話していたのに(笑)
野田さんの才能を受け継いだお子さんが生まれることを私も嬉しく思います。
子供にはぜひ「お父様~!」と呼ばせてほしいですね(笑)
No title
★ごまさん★
『あーあ、他人事みたいに話しちゃってw』
と思いながら聞いておりました。ふふふ。(笑)
ドサクサで、話の流れで言っちゃうかな?ありじゃない?
とも思ったんですが、言いませんでしたね。言わないか、野田秀樹だし。

野田さんが幸せボケしないことのみを祈ります。
幸せになってくれるのは大歓迎なんですけど、ボケてしまっちゃ困るw!

管理者のみに表示

