スポンサーサイト

--年--月--日

ファンだったのか!

2009年03月05日
嬉しい!!
渋谷でまたオギーに会えるのが!!
ヅカファンとして?演劇ファンとして?

・・・両方かな。

ライトだけど、でもオギーのファンなんだ、私。
なんだかこの嬉しさ、この新しいワクワク感、OGの舞台を見るみたいだよ。
こんなに嬉しいと思わなかった。
パンフレットの文章がオギーなのが嬉しくて嬉しくて、
サンプル見てオギーが文章書いてるからって即買っちゃった。(ファンじゃん)

にしても客層が『パイパー』ん時と違う~。客層に伴う雰囲気と。
あっち方面確実に。

あ、歌劇買ってきました。
カラーポート、私、勝手に微妙な失敗してるとふんでたんです。
ヤング本のオレンジきのことか、自己紹介の時の黒コートとか。
(↑正直微妙な失敗認識。裏があるのかな。)

・・・大成功じゃん。
くそ、好みの服装ど真ん中。






ホント、罪な奴。
Comment

管理者のみに表示

