スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年03月05日
←拍手レス、一応カテゴリー分けしてあります。
利用される方、万が一いましたら、どうぞです。

あ、もしかして、私がファンになってから初?
『歌劇』カラーポートに緒月氏。
わーい、歌劇3月号発売日~はっつばいび~♪
もう手元にある人もいっぱいいるだろうけれど、私にとっては今日!

可愛くルンルンしておりましたら、情報が。
座談会メンバーじゃないのかっ!!
ガーンΣ(゚ロ゚;)!!!!
・・・と一瞬ガッカリしたものの、メンバー見たら納得。
イシちゃんたち専科様メンバーが入れば、仕方がない。
ってか、そうじゃなくてもそういう日が来ることもあるだろうし、良くも悪くも覚悟しとけ、と。

拍手レスまいります。
2/17~2/25までの拍手レスを。
みなさん、ありがとうございます!
★nomuさん★
ナウオン見せてあげたい!
いつも通り、トークが微妙に可愛いかったですよ。
んで、稽古場の宗ちゃんが個人的に超ツボでした。
機会があればお持ちいたしますっ。(5月あたりに。笑)

★くまぞうさん★
>おぉ!やっと見れましたか~!

やっとですー
公演終わって、何週間経ったことか。
ナウオンに限らずスカステは、いつも遅れた頃にやってきます。
自宅では見れないので、祖母宅で録画。
ウチに送るモノがあったとき、宅急便に紛れ込ませてもらったり、
家に遊びに行った時、DVDに焼いてイソイソと持ち帰ってきたり・・・
それで楽しんでます。
そのくらいが丁度良いのかなとも、思ったり。
なんかこう、飢えてる感があるので、見れたときすっごく嬉しいのです。

>さりげなくオヅキの世話を焼いてくれるミナコちゃん、頼もしかったよね(笑)

頼もしかったです~
ちゃんと、「(メガネ・・・そこからお話すればいいんじゃないですか?)」って、
メガネを指摘してくれたり、お話の相手してくれたり(笑)、
本当にもうしっかりしたお嬢さんで。
いや、もう水さんのお嫁に行くのは決まっていますが、
キタみなこの並び、あれ良いなぁ。と、あのナウオン見て思っちゃいました。
年下なんだけど、天然ボケた旦那の面倒キチンと見てくれそうで。(笑)

あ、想像フレパ記事では、昼間に街でニヤニヤさせてしまい、
申し訳ありませんでしたw

★みなみちゃん★
>それゎパーティー行った帰りだったんだよ

そうか。
じゃあ、綺麗なお姉さんの自宅は巣鴨か。
ホントに綺麗だったんだよなぁ。
沖縄楽しんできてね。
お土産はちんすこう以外でお願いします。
お姉ちゃんによろしくー

★takeママさん★
>AQUA5とDVDで飛んでいく私のお財布…

本当に飛びますよね。
私もチケット頼むのとか、その他もろもろの手続きがそろそろやってきて、
盛大に諭吉とさよならする予定です。
バイバイ、諭吉。
でも、AQUA5やらで手元に残るのならいいや!
って思っちゃうところが、もはやダメなんですよねー!

>『ソロモンの指輪』の映画、きっと映画館じゃないから大丈夫、
  TV画面では酔うことはないかと思います。

平気ですかね。平気だといいな。
結構、ああいう映像に弱い私です。
でも、あのショーをまた違った形で手元に残すことができるのは、本当に嬉しい!
ライブも嬉しい!

★Dさん★
>ストーリーとか関係なく、人の持つ熱量にナミダする。
 確かにナマでなくちゃ味わえませんね。

もう本当に。
『パイパー』は2回目に見て、ストンと自分の中で落ちるものがあって、
ストーリーにも刺激されて、涙出てきましたが、
あんなに近くで役者さんを見たのも久しぶりだったので、
いつも以上に生々しくて、その生々しさにもやられました。
あのキャストの公演を堪能できて、幸せでした!

★baronさん★
>ウタコさんだから行きますよ~不安ではありますが(笑)

チケットは絶対安くなると思うので、
回数行くとしたら今から買わずに待ったほうが良いですよ!
絶対、ワンモアチケットキャンペーンみたいなことやるに違いないw
半券持って、チケット売り場にGO!的な。

スーザンは逆に、オリジナルの年齢設定はもっと低いんじゃないの?でしたからねぇ。
色々難しいんだろうとは思いますが、
そんなこと言ったらきっとどこの劇場も難しいんでしょうし、
正直本当にキャスティングのセンスを疑います。(笑)
なのに値段設定も強気だし。
中の人がどんなに頑張っても、お客さん来てくれなくなっちゃいますよぉ。

★kaoriyaさん★
>かなめ氏にエールを送ってくださって嬉しい、ありがとう!

エール送り続けますよっ!
相方ですから!
そして、いつか、しぃちゃんになります!(私がか?笑)
もしくは汐美真帆さんで!
私はその気満々です!(やっぱり、私が。笑)

★ヤギちゃん★
じょじょ弁決めた水さんは、本当に神・・・というかトップ様だと思いましたわ。
でも投げた後、見失ったダーツをものすっっっご真剣に目で追ってる姿が、
あまりにも必死過ぎて、笑いを誘いました。
先輩はいっつもそうだ。
真面目で、必死で、熱くて、そこが格好良いんですが、
結果的に笑いを誘う、可愛い人です。
カラマーゾフのミーチャが思いっきりそうだったんだよねぇ。

走るクイズの時は、自分から、
『芝居調でやったほうがウケますよね?やりましょうか?やりますよ。』
って振ってたのも、ツボ。

★reikonさん★
reikonさんのAQUA5ネタ、返信しづらいっ!
かわいそーにカナメちゃんw
でも、本当にライブ決まりましたからね!
ファンだけでなく、凰稀かなめも大喜びだ、きっと!

水さんから、
「頑張るんだよ?(ファンに向けて)・・・凰稀頑張りますんで!!」
みたいな応援メッセージをライブ会場で言われて、
ふえーん(涙)
ってなる、かなめちゃんが激しく見たいものです。
やってくれると信じてます。

ファンも生徒も雪組LOVEで!(笑)
「LOVE」って言えばキムさんですよ。

以上拍手レスでした!
今日は『渋谷アリス』見に行っちゃおうかなぁ~♪
Comment
No title
渋谷アリス、パンフ見たところ面白そうなメンバーですよね?
5月のシアターコクーンへもどうぞ!雪組東京公演とかぶるけど。
No title
★kaoriyaさん★
渋谷アリス、面白かったー!!
オギー全開でしたよ!
また『ソロモンの指輪』見れたみたいでした。

5月のコクーン。
コメントいただいて、即チケット取っちゃいましたよ。
立ち見とかでは見たくなくて、やっぱりちゃんとチケット取らなくちゃ!と。

清水邦夫×蜷川幸雄。
今まで見た蜷川演出作品の中で、個人的に一番ヒットする組み合わせなんです。
すっごく言葉が綺麗な戯曲なんですよー、清水さんの戯曲って!
憎しみに似た熱さみたいなものが、冷静に感じられるというか。
そこが、カッコイイ!

管理者のみに表示

