
--年--月--日

オリーブオイルに塩コショウね。

2009年03月05日
蒸し野菜にオリーブオイル+塩こしょうかぁ~!
ともさかさん、なるほど。
真似させていただきますっ!
蒸し野菜は私も大好き。
いくらでもキャベツが食べれる錯覚に陥る。
キャベツは甘い。オリーブオイルも好き。

えーっと色々楽しみな放送予定が出てるんだよね。

んと、4月にBSで『ソロモンの指輪/マリポーサの花』があるでしょ。
WOWOWで『クライマーズハイ』、『パイパー』、『リチャード三世』、『ミロワール』。

NHKの『君を愛してる/ミロワール』撮りってなかったのかな?
なかったって聞いた気もするよーな。
これこそ3パターン(TCA、スカステ東宝楽、NHK)見たかったのにねぇ。
残念。
その代わりなのか、ソロモンが4パターンだけどね。(+映画)

3月にスカステで放送される『君愛/鏡』が本当に楽しみで!!

それこそ、緒月さんハマったのが、ちょうど去年の今頃ですよ。
3月3日ひな祭りに、わざわざ赤い字で贔屓認定してるし。
いやー、激動の一年でございました。
めっちゃ楽しかったけど、人生狂ってるような気がしないでもない。
まぁ、狂ってるのは狂ったままで良いとして、
もう半分の自分はしっかり立たせておこうと思います。

スカステ4月には、キムテルキタのトークもある!
キムテルキタ、キムテルキタですよ!
緒月氏、ムラのナウオンメンバーにも入ったし、安心。
まぁ、同期ニコイチのテルさん組替えだから、当然っちゃ、当然だけど。

映像を楽しみつつ、生の舞台を、雪組を見れる日を待ちましょ。

とりあえず、その前に花組だ。
Comment
No title
緒月さん、座談会にいなかったからちょっとがっかりしてたけど、ナウオンはいてくれてよかったぁ。ちっちゃなことに一喜一憂する小心者ファンです(*_*)どーんと構えてたいのに。
キムテルキタTalk、雪組生え抜きメンバーですね。(想像するだけで楽しみです)
No title
★risuさん★
>ちっちゃなことに一喜一憂する小心者ファンです(*_*)どーんと構えてたいのに。

気持ち、すっごく良くわかります!
ホント、ファンになればなるほど、どーんと構えることが難しくなる気が。

スカステトーク、テルキタをMCにしてくれて、スカイステージの人、本当にありがとう!
な気持ちでいっぱいですw
もう1回は難しいんですかねー見たけどなぁ。
来るとしたら、ゆみこさんか、となみちゃんですよね。

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 拍手レス »

