スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年03月04日
どうしよう。あわわわわ。
あまりの拍手レスの間の空けっぷりに、
どの方から、どうレスをしていったら良いのやら、
わからなくなってきました。

そもそも半月前、自分が拍手コメントしても、その内容、忘れちゃいますよね。
私だったら忘れるね!!
自信満々に言うところじゃないよ!!

すみません。
2/11~2/16拍手レスです。
いつもいつも、たくさんの拍手、ありがとうございます。
いただく反応が嬉しくて、ブログやってて良かったなぁ。と思うことたくさんあります。
では↓
★蘭々さん★
>え~~っ!! 見た~い!!オヅキのポケカレ・・
  もし何個も作るのであればゼヒ是非私にも

何個も作ったので、是非差し上げたい!
非売品ですよ。レアモノですよ。(笑)
写真のチョイスもレアモノです。
あぁ、差し上げたい。

コマが先に出ちゃったら、来年もないかな?と思ったんですが、
ハマコさんや、いづるんは、去年登場だったんですよね。
それを考えたら、まだ希望はあるのかな、と。
ほんのり期待して、また2月辺りに「出せ!」と騒ごうかと。

★ヤギちゃん★
カイジ見たかったよねー!!
今、これまたほんのりとコンテンポラリーに興味あり。
色々、他にも見てみたい、ダンスとか。

★takeママさん★
5日、楽しみにしております~
って、もう明日ですね。早い。

>最初はビックリなんだけど…演目観たらすっごく楽しみな私がいるの。

みなこ氏にビックリ辺りで、コメントをいただき・・・
私も今はもう楽しみで仕方ないです。
みずとな、見た目としては好きなコンビだったけれど、
私個人はとなみちゃんの演技に『うーん』となることも、なきにしもあらず。
だったので、演技が好みのみなこちゃんと、水さんがどう絡むのかに期待!

緒月ポケカレはいりますか?(笑)
いらないって言っても、
2枚持っていって、もう一方にも無理矢理貰っていただこうかなぁw

★しおんさん★
>ガッツリ行って貰いましょうよ
 サイトークンのショー東京に来たときには私の楽しみもあるしね

私の楽しみってなになに?
誕生日同じな下級生君のことですか?
あー待ち遠しいですねぇ。

★たまき★
>一人カラオケおつかれ!どうだった??楽しめたかしら?
 なつの文章わかりやすくて好きだよ~。これからもブログ楽しみにしてる!

一人カラオケは一人なりに、楽しかったよ。
でもさすがに2時間、歌いっぱなしって疲れて、虚しくなる。
ブログ読めばある程度、私が何してるかわかるからねぇw
これからもヨロシクお願いしますよ!

★みちとりさん★
>コアなコメントに拍手お返事、ありがとうございました。
 なつさんとは同い年だと思うのですが、ここまでばちこーん!
 と演劇についての趣味なり見方なりがぴったりと来る人は周りにいないので
 (宝塚が最大の壁ですw)思わずうれしくてコメントしてしまいます。

いやいや~!
コアな話ができるのは、私も楽しいです!
にしても、良く「同い年だと思うのですが」とか、
「たぶん同い年」とか言われるんだよなぁw
なんで、“たぶん”とか付いちゃうんだろう。
正真正銘1986年生まれの、今年23ですよ!同じかな??

宝塚が最大の壁・・・という割には、詳しいんじゃないかと思っちゃうんだけど、
みちとりさん、タカラヅカに対しては、どういうスタンスなんでしたっけ?
なんかこう、たまに良くコメントいただく常連さんと混同してしまう時があるんですよ、正直。
(ごめんなさーい!)
ゲストブックとか設けて、思いっきり自己紹介してもらえばいいのかな?
うん、考えてみよう!

みなこちゃんの、トップ娘役就任は、まず最初に驚愕。
それからジワジワと微妙に喜びが。
全くのノーマークだった娘役さんの就任だったので、やっぱりビックリしました。
正直、適任とは思っていなかったとしても「さ、さゆは??」って思っちゃう自分も。
誰も腐ることなく、頑張って欲しい!

また長文、お待ちしております。
にしても、拍手コメで長文って書きにくくないですか~?
隠せないけれど、よければ普通コメにもどうぞです♪

★reikonさん★
>ポケカレってラミしただけだよね~

そうなんですよ!ラミしただけなんですよ!
絶対私が作ったヤツのが格好良い!(自信アリ)
でも、「私が」じゃなく「劇団が」ラミしてくれることに意味がある。
と思ってしまうのが、タカラヅカですよねぇ。
関係あるような、ないような。

>芝居の雪組ですから

私は芝居の月組ファンで、そしてまた別に芝居の組と言われる雪組ファンに。
群集芝居に気合入れる組が大好き。
ZORROは期待できそうで、本当に楽しみです!!
下級生までいっぱい出ててくれれば、回数見る楽しみが増えますっ。
もうすぐ初日だぁ~!

★baronさん★
>なつさん、ご無沙汰です♪ちょっくらダウンして

ご無沙汰しております!
ちょっくらダウン・・・って、もう大丈夫ですかぁー?!
リチャードも見れなかったんですね。
でも、ブログでちょっとでも見れた気になってもらえたようで良かった!
『夜の来訪者』、チケット売り切れないだろうと踏んでたら、売り切れちゃった。
あれw?
突撃当日券狙いで頑張ります!
段田さんの演出ってのがどうなんだろう?と期待と不安が入り混じる感じ。

またお茶でもしましょーね~!
とりあえず、久世氏の新たな舞台が決まると嬉しいな、と。



今日はここまでのレスで!

また、お手伝い行ってきます。
今日は、劇場スタッフだ。
久しぶりのスタッフだ。
もぎりとか、遅れ客対応とかしちゃうのかな。
ちゃんとできるかな。ちょっとキンチョーするよー!!

でも今までのような変なプレッシャーはないはずなので、気が楽です。
のびのびキチっとしてこよ。
Comment

管理者のみに表示

