ヒマがあると何してるかって

2009年02月26日
全国のヅカファン、ことさらに雪ファン、ピンポイントでAQUA5ファン、
おんなじことやってると思います。

ヒマさえあれば、フレンドパーク見てるでしょ?

ツボ、ツボ、ツボ・・・・!!!!
の連続で、見返すとまた新たな、
ツボ、ツボ、ツボ・・・
疲労困憊。
ふにゃふにゃになります。

水しぇんを抱きしめるかなめ氏。
抱きしめる前の、

「(ごめんね?私のせいだよね?反省してるよ?)」
「(いいんだよ)(うん)」
「ね?(うん)(抱きしめられて、許しをもらえて、フニャ~)」

またシーソーが、かなめ氏が上から目線になるように傾いてるからねぇ。
かなめ氏、上から目線はポイント。

それとユミコさん。
この人、素がエリオットなんだ!!
素がエリオットって!!(笑)
可愛いっっ
Comment
No title
いいなー!
私は一週間前からバッチリ録画予約してたのに、HDDの量が足りなくて一秒も録画できてませんでした。ツメが甘かった・・・。
帰宅してテレビつけて泣きそうになりました。
この週末は目を皿のようにしてネットに映像流れていないか探します(涙)
No title
★Naoさん★
いやーそれは、詰めが甘いですよー!!
残量はしっかりチェックしないと!!
私も、情報が出た瞬間に予約しましたね。(笑)

いつかお渡しできる機会があれば、ダビングしてコソっとお渡ししますよ。
「あ、あの人、そろそろムラ行きそうだな。」
ってな時期を見計らって、メールなりなんなり、くださいませ。(笑)

管理者のみに表示