
--年--月--日

適度な拍手数に安心しました。

2009年02月26日
良かった。
仮に贔屓さんが、フレンドパークに出演したら?記事、
割と楽しんで読んでもらえたみたいで。

いつにも増して妄想炸裂してたから。
いやでも、あんまり、妄想族ではない気がするんですけどね、自分。
あの程度なら、想像でしょ、想像の範囲内。

依然ダンスの公演の制作お手伝いを続けております。
振付家さんが、ちょっと困った時に、
「なっちゃんどう?(見える?感じる?)」って意見を求めてくれるのが、嬉しい。
所詮、仕事も知らない、役立たずだから場合によっては、
名前も覚えてもらえない、会話をすることもない・・・
ってなことも、あり得ると思っていただけに、余計かな。

良いお客さん魂に火が付きます。

制作過程を見られるのは、楽しいよー
作品もオモシロそーだよー
コンテンポラリーだけど、私なんかが見ても、とっつきやすいっていうか、
なんていうか、ポップで、クール。
Comment

管理者のみに表示

