フレンドパークを夜中に見て

2009年02月24日
夜中の2時、3時に一人でテンション上がりすぎて、
もはや疲れましたよ。
もちろんフレンドパークを見て。

分け隔てがありつつ、分け隔てのない。
バランスの良い5人組を見るのって、こんなにも楽しいのか!!

なんなんだろう、ジャニーズとかもきっとそうだよね。
私がわかる範囲(狭い)だとSMAPとか、嵐とかさ(ギリギリ最低限)、
5人のキャラとバランスが取れてるグループを見てるのは、
例え彼らのファンではなくても、やっぱり楽しい。(私本当に20代前半かな)


役割分担しっかりできてるもんなぁ、AQUA5。
先輩は、例外なく先輩枠入ってるし、
ゆみこさんは、先輩のサポート、副生徒会長、でも女の子w
キムさんは、どこかの運動部の人気者でしょ。
筋肉クイズの時の男前さとか、色々可愛い顔して男前。
ひろみちゃんは、冷静、知的、しかしキュートさも持ち合わせてる先生キャラを確立。
最下のかなめ氏が、上の4人にひょこひょこ絡んでいくことで、
5人の仲の良さを実感。

凰稀かなめが水夏希を抱きしめたよ。
凰稀かなめと水夏希が肩組み合ってたよ。

こんな風に接することができるトップさんや、上級生の元を離れるって、
かなめ氏、一体どんだけ寂しいだろう。
星組でまたいっぱい新たな仲間作るんだぞ。
水先輩たちは絶対、かなめ氏のこと気にかけてくれるはずだ!
稽古姿を見ることはできなくても、舞台に立つ姿を、今度は客席から見て。
ファンもきっと同じ気持ちで星組の客席に座るから。
凰稀かなめの未来に幸あれ。

たった2段の階段につまずく先輩。
気合いで壁から手を離して、ど根性で金貨をゲットする先輩。(くるぶしが)
いや、本当に先輩らしさが、今の雪組らしさです。

一瞬一瞬がツボ過ぎて、もう何がなんやら、状態です。

水先輩が己の意地でゲットした、じょじょえんの焼肉弁当。
みんなで食べて、先輩を褒め称えつつ、連日の稽古を乗り切ってくれたまえ。
凄く遠征したくなってきたんですけどね。
いや、もともとお茶会にあわせてはするつもりだったけど、
2回ぐらいは遠征しちゃいたい気分。
夜行の許可が出れば、ビューンなんだけどなー
チケット持たずにGOだよー
Comment
まさかの、ヅカ記事にもコメント。

ちょうど、フレンドパーク前半部分を所々観ましたが、皆さんやっぱ格好いいなぁ。
顔と名前が一致するの水さんだけだったけど、新たに音月さんも覚えましたよ。キムさん、ね!
キムさんタイプ!!(笑)
お返事遅れてごめんなさい!
★はなさん★
皆さんやっぱ格好良いですよーw
フレンドパークのAQUA5、そこまで男役臭くもなく、
かと言って、男役らしさがない訳でもなく、
ちょーど良く宝塚してて、見ててファンも安心でした!

いや、変な世界だと思われて当然なんですけど、
実はファン、その変過ぎる所を愛でてる訳でもないんですよ~w

んで、音月桂を覚えましたか!
してやったりw
VISAの広告とかに載ってたりするんですよー、キムさん。
こうやって、一般にも知られていくんだなぁ。(笑)

「ドラえもん・・・」って言ってた人、えっと、最初に壁に挑んだ最下級生。
あれが緒月さんと、同期で、超仲良しの凰稀かなめです。
(↑覚えさせようとしている)

管理者のみに表示