スポンサーサイト

--年--月--日

よかったね

2009年02月24日
アハハ
あんず酒ロック一杯で、なんか楽しい気分
変だな
弱っちいワタシ

雪組ダイスキー!!!!
いつも元気とトキメキをありがとー!!
あんたらは私のディズニーランドや

緒月氏もありがとうっ!!
私はあんたの笑顔に結構救われたのー
ちょうど去年の今頃だよね、君愛鏡
めっちゃ落ちてたねん、アタシ
この子ヤバイわーって今思い返すと自分でも思うぐらいガックリでしたねん
そんな時、めっちゃタイプな男役を見て、テンション上げることできました
それだけでも私にとっては救いだったというわけさ

緒月さんはとにかく舞台姿が楽しそうでイイ!!
そこがイイ!!

私も舞台が好きだから、同じように舞台が好きな人が好きぃー

私の見る目にあんまりまちがいはないと思いますよ
一年にどんだけ芝居観てるとおもってんのよ
私が好きな役者さん宝塚に限らずみんなイイ役者さんだもの
つっつんとかダンタさんとか、秋山のなつこさんとか、カンタさんとか、くぜさん、
野田さん・・・は役者としては個性的すぎるかしら~
そんな私が目付けたんだから、好きになったんだから、
緒月遠麻はゼッタイ良い役者、うん、そーなの、ね!
頑張れよ、役付きビミョーなときあってもやさぐれんなよー
信じてっから
デレデレっすよここ最近
どーすんすか、これ

知らん。

あー今日中にはフレンドパーク見れそうにないよー
今日中には家に着きませんね、確実に

美味しいものは最後まで残しておくタイプです

金もないからなんもモノはあげられないけど
ありがとうだけは伝えていきたい
届くのかも知らんけど

野田さんはオリンピックの開会式は任せてって言ってたよ
んなこと言っちゃってバカだねぇーこの人
茂木さんとの対談の時より話を聞いてる時の顔が真剣
古田さんの話に興味あるんだろうな
茂木さんはあれ、野田さんの気持ちとは違う方向に話振ってたもん
野田さんつまんなそうだった
今日は楽しそうだった
よかったね
Comment
No title
野田さんと古田さんの対談、私も行きました~。
2016年のオリンピック招致に今まであまり関心がなかったのですが、
今回の話を聞いて東京で見たいかも、と思いました。
でも一番見たいのは競技より野田さん演出の開会式ですね(笑)
とりあえず、何だか分からない電話が掛かってきたら「はい」と答えることにします。
No title
★ごまさん★
すみません~(笑)
なんか、こんなヘニョヘニョした記事に。

>とりあえず、何だか分からない電話が掛かってきたら「はい」と答えることにします。

私もそうします。(笑)
古田さんのあの語りを聞いていたら、
とりあえず「はい。」って言うぐらいで良いなら、協力する!
って思いましたもん。

野田さんと、古田さん、きっと長い付き合いなんだろうなぁ~
とは思ってはいましたが、思っていた以上に会話も弾み、
内容も演劇&スポーツの意外な接点とかが見えてきて興味深く、
しかも司会の八塩さんが落ち着いてて、面白かったですし・・・
えっと、まとめると、面白かったですw

開会式は野田秀樹に任せましょうねー。(笑)

管理者のみに表示

