火星府は番宣を見た!

2009年02月21日
びっくりしたーーー

姫のお買い物を見ていたら、
(ブランチではしのえみのコーナーを見ていたら)
CM入って、いきなり、

マリポサのフィナーレ映像出て来て(さんちゃんねるの使いまわし)、

水しぇんがうたばんアンドレ調で叫んでて、

だるまさんがころんだ、してて、

明らかに水夏希さんは動いてて、

でも、顔が真剣極まりなくて(ゆみこさんも)、

なんでそんなに真面目なんだ、かわいいぞ水夏希って感じで、

ビックリしたのっ!あたしッ!

本当にフレンドパークに出るんですね。
元気いっぱいだぜ、AQUA5。
お稽古頑張れ、雪組子。
大好きだぜ、雪組。
TBSに強い、メディア露出激しい雪ファンで幸せかも。
ってか、贔屓がAQUA5って訳じゃないのに、わたし・・・

AQUA5大好きだよね。

今日は、東宝・・・ではなく、その目の前の劇場行きますが、
TBS、HDDに永遠録画していこう。
番宣をゲットするべし。ぴょん。
ブランチは特にいけそうな気がする。

あーそろそろスラダン読むかな。
最近一つだけ単行本を買い続けてるのは、
槇村さとるの『Real Clothes』です。
服はたのしー!!

タイトル特に関係ないっす。
『パイパー』のオモシロかったところ抜粋。
Comment

管理者のみに表示