スポンサーサイト

--年--月--日

日本アカデミー賞授賞式

2009年02月20日
アサヒのビールCMの声って、あれ堤さんの声だよね?

・・・検索中・・・検索中・・・

はい、正解。
http://www.asahibeer.co.jp/news/2009/0212_1.html
なんだよぉ、山口智子とは別?
同じ商品のCMなのに、二人でビール飲んだりしないの?
二人で飲んでくれたら、1缶ぐらい買うのに。
炭酸ダメだから、ビールも苦手だけど、でも買ったのに。

ってことで、ビールのCMが流れたんですよ、日テレで。
日本アカデミー賞授賞式でしたね。
やったら堤さんが壇上に居た気がするのは気のせいだろうか。
あと、松雪さんと。
松雪さんと堤さんは席が隣同士で、日テレ良くやった、と。
本当に、松雪さんが綺麗で。

堤さんはまた「○リで大変だった。」とか言ってしまい、ハラハラですよ。
ゲ○ではなく、「おなかを下して大変でした。」とかなら、まだ良いのに・・・
ああいう場所での適切な言葉選び、何年経っても堤さんはできないんだろうな。(笑)
こういう場所でハラハラドキドキするのは、もうファンとしてのお約束化。

『クライマーズハイ』も良い映画だったけれど、
『おくりびと』の受賞は納得というか、これは当然だと思う。
本当に、本当に、良い映画だったもんなぁ。
余さんの受賞も嬉しい!
『おくりびと』がなかったら、
『クライマーズハイ』組にも結構受賞は流れたんじゃないだろうか。

とりあえず、ハラハラニヤニヤしながら堤真一を楽しみましたっ。
とにかく、松雪さんとの2ショットが多かったのは、日テレ良くやった、と。
Comment
うふふふふ、つっつん格好良かったなぁ‥。
でもやっぱ生放送はイケマセンわ、彼は(笑)
No title
★はなさん★
ふふふふふ、はなさん召喚成功。
コメントくださると信じてましたよ。(笑)

なんで、あんなオドオドするんでしょうね、彼は。

管理者のみに表示

