ばーじょんあっぷ。

2009年02月20日
ほぼ日手帳にさしているペンが、本日ほんのりバージョンアップ!

今までは、黒・赤・青・オレンジ・紫・黄緑の6色展開だったのが、
シャープペン+黒・赤・青・オレンジ・紫・黄緑・黄色の8種類展開に!!

名前がチラッと

ゼブラのクリップオンマルチに、ハイテックのコルトのインクを差し替えて。
コルト、水性で乾かない内に触るとインクが滲むけど、
気になるほどでもなく、書きやすいのでお気に入り。

たださ~、今日初めて黄色使ってみたけど、色、オレンジと大差ないわ~(笑)
別の色にしようかな。
ピンクとかなんかその辺。
手帳の中は無駄ににぎやかです。

あ、GRAPHも買ってきました。

・イシちゃん、綺麗だなー
・タムドクの腕の中で息絶えるヨンホゲとか、凄いものを見てしまったような。
・ビジュアル的に凄い。
・霧矢さん、身体のラインがバッチリわかってエロいです。
かねごん!?
・贔屓さん、ラフェスタ映り込み成功。
・しょーどーしょーどーヒゲっ!サイトー!
・この友情はどこまでも~♪宗ちゃんもきましたっ!!
・べ、べ、ベニー!!
・驚愕の格好良さ。
・メイクが良い。はれぼったさを生かすメイク。生きるんだ。
・トークDX、花組の三人、良い意味で二枚目半。
・ってか、壮君の眉毛、あんなことになってたのか。枝毛眉。
・西日暮里にわざわざ行かされた、同じ班の方々に同情。
・しかし、駄菓子屋横丁には激しく心惹かれる。
・知ってる?知ってる?今、うまい棒、10種類食べて、
 味のところ切って貼って応募すると、うまい棒USBが貰えるんだよ!?!?
・卒論の時にさ~企画しろよなぁ~
・あ、卒業に必要な単位はおそらく取れてるっぽいです。
・なんか、タカラジェンヌっぽい服着てるなぁ、オヅキさん。
・タカラジェンヌだから良いのか。
・すずみんが薄い。
・タニさんも大概だけど、更に薄い。相当薄い。
・ラストにホスト登場。

終わり。
Comment
No title
【驚愕の格好良さ】と書いて、くれないゆずると読みます。

GRAPH早く買わなきゃー。
No title
その心は、
【くれないのに譲ります】。



いや、意味わからんけどw

私さ、あの系統の顔好きなんだよー。
贔屓にするのは、久世、緒月、未涼タイプなんだけど、
顔のタイプ的にはあり、超あり。今日写真見て実感した。

管理者のみに表示