スポンサーサイト

--年--月--日

台なしだっての

2009年02月18日
お気に入りのコート着て、オシャレって訳でもないけど、
それなりに気も抜いてはいない格好で家を出たのに・・・



やっべ(汗)
手、シャケ臭っっ



お昼ご飯におにぎり作って持ってこうと思って、
昨日の残りの焼き鮭、めんどくさいから手で解体したらこの有様だよ。
髪は彩吹真央なロクシタンの香りがしても、手、鮭じゃ全て台なし。

ワタクシただ今、演劇の・・・っていうか、
ダンスの公演の制作ボランティアみたいな事やっております。
稽古場に居てただ見てる時間がほとんどですけどね。
でも作られて行く過程が見れるのは為になると思うし、楽しいかなー。
ほんのり木俣冬さん気分で。

何作かボランティアに入る公演は選べたけど、この作品で良かったんじゃないかな。
って気は凄いする。私の勘はきっと正しいのだ。と、信じるのだ。

この公演のダンサー兼振付家さんが振付した外部の公演を何本か見ていて、
名前の字面だけは覚えてた。
公演のアクセントになってて、ポップで凄い面白い振りだったので!
覚えてた、っていうのは、私にとって印象に残ってたってことで、
普段、気にもならないスタッフさんとかの名前を覚えたりってことはないかな。

タイ人と日本人とのコラボ公演で身体の違いとか、持ってる雰囲気の違いとか、
見てて面白いし、振りもオモシロカッコイイし、興味があれば見に来ていただきたい♪
検索で引っ掛かりたくないので、詳細はたぶんブログには書かないけど。(笑)
Comment

管理者のみに表示

