まったりなナウオン

2009年02月17日
うわ~『忘れ雪』ナウオン細かく聞くと更に面白い。
かなめちゃんが、ナチュラルに緒月氏に対して冷たいのとか、素過ぎて、素敵。
2箇所だけ抜粋。

○「ここ見て欲しい、気になる!って場面ある?」の問いに、

 緒月「あれ、あの・・・これやってる人。(パペットを動かす仕草。)」
 音月「あははっっ!!(笑)」
 凰稀「ナニソレ。(冷)(声低)
 緒月「えっ、わんちゃん・・・

キムさんの明るい笑い声に隠れて、テルキタってましたよ。
で、緒月さんナチュラルに弱いですよw
んで、二人とも声ちっちゃい。

○クロス代役=梓晴輝

 舞羽「お稽古場って映像がなかったので、凄い上級生の方に、
     あの犬としてやっていただいて~・・・(申し訳なさそーに)」
 緒月「あずりん?
 舞羽「そうなんですっ!」
 一同「すっごい楽しそうだったよねー」
    「すっごい上手かったよねー」
 凰稀「表情がずごくいいもんー」
 音月「実際は映像で犬が出るんですけど~・・・」
 緒月「(↑キムさんが必死に視聴者に説明しようとしてるのに、
     勝手に隣のみなこちゃんに)楽しんでたんだよね!?
 愛原「(笑)」
 緒月「(笑)」

キムさんが、説明しようとしてるのに、邪魔をするな。勝手に喋るな。(笑)
クロス代役を嬉々として演じるあずりん。
犬っぽい、犬っぽい!最高に可愛い犬っぽい、あずりん!!
しっぽ振ってるの、目に見える。
あーあずりんのクロス、見たかったぁ~!

ガールズトークに乱入する緒月氏とかも、いいですよ。
キムテルは確実にAQUA5で距離が縮まったんだろうなー。
テルが、良い感じに敬語じゃなくなる瞬間とかがあって、ほっこりする。

このナウオン好き。
なんだか極めて雪組っぽい気がする。
まったり、まったり、ほっこり、と。
Comment
No title
うん、そうか~。
確かに、ぐっちゃんは、づっくんに素でボソッときついです。それをみせてくれるナウオンって嬉しいですよね。

あずりんのワンちゃん、可愛いだろうなぁ。私も見たかった!

私も見直してみます。

まったり、まったり、ほっこり、っと。
No title
★kaoriyaさん★
キムさんに対してはニコニコで、
でまた、せしこに対しては、シレっとしてるところが、また!

今思えば、あのメンバー全員雪組生え抜きメンバーだったんですよねぇ。
上下関係はありつつも、でも見ててほっこりしました。

かなめ氏、なんとなくわかるんですよねぇ~
私もどちらかと言うと、普段シレっとしてるほうで、
声も高くないし、友達とか親しければ親しいほど、
ツンとした態度とるような所があるようなw?
それがある意味、素なんですけど、素で居ても平気だな、
って思う場所や人の前じゃないとツンとはしないですもん。

星組行っても、同期を中心に、そこからかなめ氏がシレっとしてくれる日を、
楽しみに待ちますよー
あかし達、ウチの凰稀をよろしく頼んだっ!な気分ですもん。(笑)

管理者のみに表示