スポンサーサイト

--年--月--日

時差

2009年02月16日
時差ありで『忘れ雪』ナウオンだとか、稽古風景だとかを見て、
キャーキャーしておりました、祖母宅で。

緒月氏は舞台で見ると普通にガタイ良いけど、
実際は、なぜかジェンヌらしく普通に華奢で、
そこに稽古着としての黒スーツ+メガネで、
「お前みたいな偽善者を見てるとへどが出る。」
って言われると、ダメだー。楽しい。
宗ちゃんブーム再び。

宗ちゃんはひとまずここで置いておいて、あの、がおり君。

あなたキノコのTシャツ着てませんでした?

がおちゃんと緒月さんって仲良いのかね。気になったわーとにかくキノコが。
緒月氏と真波氏、二人でニコニコ話してる姿も印象的。
この先、リサと3人で強くガッチリ、雪組の中堅を担ってくれ。85期と共に。
でも、その前にそれぞれ新たな道を進む3人を、気持ち良く送り出そう!

他、ぼーっと、スカステでエルアルコンとかも見つつ過ごしてきた訳ですが、
人生本当にタイミング良くできてるよね。
まぁ普通に考えて一番の楽しみ所は、ティリアンがギルダを口説く所でしょ。

キタキター!!

ってワクワク見てたら、このシーンに限って、ばぁちゃんが部屋に。

なぜ?(笑)

今まで一人で思う存分ニヤニヤしていた分、
物凄いテンションダウン、ガッカリですよ!!

はぁ、全く、一番のラブシーン潰された。

では、これからボランティア活動してきまーす。
これについてはちょっとブログでも触れられたらいいな、と。
チケット買って、見に来ていただければな、と。(笑)
面白そうな雰囲気は凄くするので~
Comment

管理者のみに表示

