口述試験と言う名の雑談のその後

2009年02月13日
口述試験の後は18時~新宿でゼミ一緒だった子達と飲み会。

・・・私、11時からの試験だったんだけどね。

家に帰るのもしゃくだし、ここはずっとやってみたかった一人カラオケに挑戦。

うん、慣れてしまえば時間潰しに最適だわ。

この間まで入ってなかった『シラユキ』が入ってたよー!
『シラユキ』が入ってたよー!!(大切なので2回)

満足。

2時間一人で歌って新宿に移動。
まだ15時前だったけどね。

マルイ、伊勢丹、ルミネ、一通りひやかす。

春トレンチが欲しいの!

アダムエロペのアウターはどうやら私の体型に、
肩幅やら着丈、色々と合うようで、着たら綺麗に形が出て嬉しい。
あぁ、買うなら、あのトレンチ。
裏地が可愛い。可愛いよ、裏地。さりげなくマリンなんだよ。
いっつも裏地が可愛いんだよ、この店。

一通り冷やかしたら18時になりました。
飲み放題で一人一品づつ頼んで2100円っていう驚くべき安さの居酒屋で、
女9人ワイワイと。女子大なんでね。
飲み放題も、種類が豊富で楽しかったー!

何より楽しいのは、うちの学部、コースの子達だけど。
オタクからミス日本候補生まで、幅広く取り揃えております。
私は陽月華に代表されるヅカオタク担当です、もちろん。
ウメのヅカオタっぷりが本当に愛おしい。

だけど、それ以上に、紫苑ゆうの宝塚に対する愛に感謝してる。
きっとシメさんが、宝塚とファンを繋ぎ続けてくれる。
気持ち悪い事言ってるかもしれないけど、シメさんと同じぐらいの愛を、
私たちファンも宝塚に大して注ぐことができれば、きっと宝塚は永遠なんですよ。
シメさんが掲げる「宝塚」という夢の手助けを・・・
ってか夢の一部に私らファンもなることができれば。
ファンも「清く、正しく、美しく」なんだよなぁ。

Graziaとか、再会レポートとか読んじゃうとダメですね、本当。
ヅカファン全開になる。

明日はバレンタインデーらしいですが、
これからじいちゃんの三回忌の為、祖母宅へ。
じいちゃんにチョコ買ってこうかなー。仏壇に置く。

早いな~・・・
Comment
No title
そういえば、、、なつさんと初めてお会いした時は、
なつさんの観劇予定が少々ズレたおかげで観劇日が
かぶったんですよね。
確か、嘉月絵里が客席にいた日!(笑)

うーん、ご縁だなぁ。
お祖父様に、わたしからもよろしくお伝えください。
No title
★青瑪瑙さん★
そうです、そうです!
絵里さんが居た日、ですよっ。
なんだか随分前のような気がしますねぇ~

あ、じいちゃんによろしく伝えておきましたw
ありがとうございます。

管理者のみに表示