結局、すっごい楽しみかも。

2009年02月12日
チャリ(@20代女子なのに青いマウンテンバイク。普通の自転車パンクして直してない)
を飛ばしてドンキから、ロフトへ。ドンキは全く使えなかった!
写真そのままなのは心もとない。味気ない。
かと言って、ラミネーターもございませんので、
フィルムみたいなのを買って、自作ポケカレをカバー。

カッコイイな。

所詮自己満足ですが、満足できればそれでいい。
私自作緒月ポケカレ。
欲しい方いらっしゃいましたら、私に会った時、
直接「ください。」って言ってください。差し上げます。
ちゃっちいけどね、カレンダー部分とか特に。
あ、なんなら、キャトルに勝手に置くか。
売れると思うんだけどなぁーコレ。(笑)

で、ロフトうろうろしてたらさ、また16時過ぎたよ、16時ドキドキね、最近。

愛原実花がトップ娘役就任だって!?

あの、正直に色々書きますね。
正直、微妙~!!
私、みなこちゃんは大好きです。
基本的に演技できる子は男、女関係なく、みんな好きで、
愛原実花もそのうちの一人だから。
『忘れ雪』キムさんとの「先生を誰にも渡したくなかった・・・!!」の絡みは、
あれ、宝塚レベルを超えた演技だったと思ってるし、
みなこちゃんは容姿うんぬん言われる子だけど、私は可愛いと思ってる。
ただ、となみちゃんよりも丸いだけで。顔が。
だけど、かわいーよー!
スタイルも良いんだってー!

でもね、でもね、

彼女は、娘1の芸風ですか??

宝塚レベルを超えてしまう娘1。
うーん、うーん。
水夏希の相手役としての愛原実花。
まだ、ゆみこさんのが想像つくかな、私は。
うーん、うーん?

みなこちゃんが好きだから、みなこちゃんには別格娘役ポジに就いてもらって、
脇から雪組の娘役演技を支えて欲しかった。
トップ娘役になるってことは、退団の時期が明確に迫っていることを実感すること。
私は、愛原実花が好きなんですよ。

だから微妙。

でも、やっぱり好きだから頑張って欲しい
次、魔女だもん、魔法使いと魔女だもん。バッチリだよ。
なんだかんだ言っても、自組から娘1が出るのは組ファンとして嬉しいことだし、
そもそも娘1をきちんと置いてくれたことに安心だし(ここを心配させるな、劇団)、
結局、楽しみ
水×みなこのガッツリ芝居って、いいなぁ~♪
見ごたえありそう。
あれ、書いてたら段々不安より楽しみが増してきたよ。

お気楽に生きよう~
陽気に生きよう~
逆らってもしかたない~
ありのままを受け入れて~
楽しめるだけ、楽しもう~OH♪OH♪OH~♪

ってことで、星組・雪組さん共にラインアップも発表。

星組は噂通り「ぺ」ですね。
もはや、共通で「ぺ」なのがいいよな。
かなめ氏、頑張れの「ぺⅡ」
めっちゃ応援するから!!な「ぺⅡ」
ちえねねのお披露目も、お祝いです。

ウチの組には、大野君とサイトー君がセットでやってきました!!
大野君いらっしゃい~!!
そしてそして、やっとショーがきたぁぁぁ!!
サイトー君のショーって、ドリキン以来ですか?もしかして。
私、宝塚のラテンって好きなんだと思う。
踊れ、雪組子達よ。
黒塗りの水しぇんに、熱く煽られたら最高だな。
熱い(見た目)ネロ。
いいね、いいね。
ラテンなら黒塗りは堅いでしょう。贔屓の黒塗りも楽しみ!

あ~なんか、色々とワクワクします。
ワクワクできるのは、いいことだ~
Comment

管理者のみに表示