スポンサーサイト

--年--月--日

やるからには、本気。

2009年02月12日
ヒマ人、やりましたよ。
発売日より、2日早いけど、作りましたよ。

ポケカレ。(笑)

「なつさんが作るのであれば、私にも譲ってください。(笑)
 結構本気で。」


的な、拍手コメをいただき、それを読んだ瞬間、ヒマ人魂に火が付きました。
『アルバトロス、南へ』を見つつ、聞きつつ、作りましたよ!
未来優希さんの超絶な男役姿に震撼しつつ、作りましたよ!

ハマコ超格好良い!!

いやいやいや・・・
愛するほぼ日手帳を肌身離さず持ち歩いている私は、
そもそもカレンダー自体に全く興味がなく、
作るつもりもさらさら無かったけれど、言われたからには、やってやる、と。
ぶっちゃけ、販売されるのより、写真のチョイスは良い。と思う。
私、この写真、一番好きかも知れないんだ。
本物よりサイズは小さめですが、でも悪くはない。

我ながらよーやる

頑張りの片鱗だけ載せておきます。
全貌は企業秘密です。
私、企業じゃないけど。

ラミネートはさすがにしないと思いますが、
固めのケースに入れようかな。
丁度いいものを探しに、ドンキか、ロフトにでも、これからふらっと。(本気)
Comment
ラミネート
あるよ(笑)
遠いからな
そっか作れば良いのか
No title
おお、おお、そう言えば、私達も昔やってましたねー。
いや、私は作らないけどさ。
お友達が作って、みんな分けてもらったわ~。
ファンが作るとファンのツボを心得たベストショット満載のができるんですよねー。
なつかすぃ。
No title
★しおんさん★
自分で作ったら、出来はともかく満足しました。(笑)
ラミネートできたら、更に雰囲気出ますよ、これw

★ぷらむさん★
やっぱりみんなやるんですねぇ~w
って、私も作るつもりはなかったのに!!
やっぱりショックだったのかなぁ。

たぶん、劇団チョイスよりも良い写真です!
というか絶対に劇団がチョイスできない写真で作りましたよー。
出来上がり見て、勝手に一人で楽しくなってますw

管理者のみに表示

