拍手レス

2009年02月11日
もう自分で作りますか、ポケカレ。
いや、でも、そこまでして欲しくはない。っていう事実。(笑)
贔屓がどうこうっていうより、
ポケットカレンダーという商品そのものに対しての思い。

拍手レスまいりまーす!!
2/6~以降。
今日11日だから、かなり早いですよw

拍手&拍手コメントいつもたくさん、ありがとうございます!!
★けいこさん★
おっしゃる通りでございました。
もうコマまで出ちゃったしなぁー
気が早いですけど、でも来年も期待せず!

別に他意はなく、ハマコさんが入ってるのが凄いと思いません!?
副組長、さすがですよーw
ハマコが出るなら越乃さんも・・・
って思うんですけど、そこはやっぱりまた宝塚なんでしょうねー。

★takeママさん★
見れなかったですが、初めて見たい!と思ったのがスカピン新公。
あとは今までさほど興味はなく、過ごしてきちゃったんですが、
今回は、心から見たい!と思える、主役二人の配役で!
今まで新公一回も見たことないんで、ここはもう是非。

本当は、がおあずで・・・あずりんにも上がってきて欲しいんですけどねぇ。
欲を言えば。
あんな気合いの入ったイケメンをほっておいちゃいけませんて。

★蘭々さん★
こんにちは~!
年末に、ご挨拶コメントいただいた蘭々さんでしょうか?
コメントありがとうございましたっ。

>86期大好きで雪組下級生大好き
 思っていることをそのまま書いてくださり、感激しています。

私もそうやって言ってくださって嬉しいです。
がおりにも、りんきらにもファンがいるはずだし、
でも、やっぱり現時点でのりんきら抜擢には納得できず・・・
あんな記事になりました~

個人的な希望で、香音くんに緒月の役とかどうかな?って考えてみたり。
いや、緒月の役がどんな役かはわかりませんが、
緒月氏とは全く違う男臭さを香音くんだったら見せてくれるんじゃないかなぁ、と。
『凍てついた明日』のダイナーの店主とか、シュミット保安官とか、
私の記憶だとこの辺りなんですが、でも良いですもんね。

「人の事言う前に、自分自身をなんとかせい!」
って思うんですが(笑)、でも自分を棚に上げて言うと、
りんきらとホタテ君は、正直、体型が気になります・・・よねw?
まだ若いから、って理由で片付くん二人ですけど、
でもそうすると、既に良い感じな彩凪とか、大澄とか、まなはるは?(りんきら同期だと)
って思いが。
咲奈は別格かなぁ、と思うんですけどねぇ。

私は、あずりんが大好きなので、あずりんにも良い役が付いてほしかった。
色々言っても仕方がないんですけどねー。
とりあえず、雪組、好きですw

そして月エリザの一部配役が発表されたわけですが、

>ZORROのポスター撮影風景が見れたので、今日はもういいや・・・ 

そんな(笑)、大多数のヅカファンが萎えてる感じですが、でも投げやりにならないで~w!
私は、良い意味で月組に対する思い入れが消えつつあるせいか、
役替りに対してもそこまでマイナスな思いもなく・・・
かと言ってプラスの思いがあるわけでもないんですがw、
自然に受け止めてる部分が大きいかもしれません。

ファン歴も浅いので、エリザ自体を初めて生で見たのも、水さんのお披露目エリザなんですよ。
なので、エリザが見れるっていうのは、それだけで楽しみもありますね。
ただ基本的に芝居よりショーが好きなので、一本物は寂しいかったりもしますが。

どんな逆境でも、それでも作品に一途に向き合って行く。
どの組でも、それは絶対に変わらないだろうな、と思うと、
月組頑張れ!って思います。あとカチャも!

>騒がしいですね・・お邪魔いたしました。

いえいえ~騒がしいの大歓迎です!
私も大概騒がしいですし。↑こんな書いちゃってね。(笑)
いただいたコメント読むのはすっごく楽しいので、また是非是非♪
(なんだか、最後の最後でノリが変わってしまいましたw)

★ヤギちゃん★
別に返信してるけど(笑)

なんで、ワクワクするんだろうねぇ、コスメ見ると。
ホントここ2、3日で気付いたんだけど、ネットで購入もありだよね。
大体、5、600円ぐらいは安くなるみたいだし、ポイント貯めやすいし。(主婦感覚)
今、新しく下地頼んで、届くのを楽しみに待ってるw

★Dさん★
実は、『パイパー』あと1度しか観劇予定はありません、今のところ。
どうも一点集中型な性格のようで、今は見ての通り宝塚に傾きまくっていてw
でも、野田さんと古田さんの監督対談は申し込んでおります。

>なつさんの感想信者なので

あはは(笑)
勢いでがーーって書いちゃってる時がほとんどなんで、
話半分みたいな感じで楽しんでいただければ!

2月はなんだか見る予定の舞台が少なくて。
ちょっと寂しいです。

★くまぞうさん★
>オヅキ本人がストップかけてるとか…。そうとしか思えんぞ!

それだ!(笑)
なんで、ストップかけるんですかねぇ、緒月氏w
あ、すっごい、盲目ファンな妄想を書いてもいいですかね。

ポケカレは4月始まり?
でもその時にはいないリセが入ってるじゃないですか。
自分が選ばれることより、リセが選ばれたことを、嬉しく思いそう。

実際はポケットカレンダーなんてグッツが出てることを知ってるかすら疑問ですし、
メンバー入りするかで一喜一憂している、微妙な立場なファン(笑)がいることも、
わかってないんだろうなぁ、って気がしますがw
某緒月氏に限らず、ジェンヌさん、きっとみんなそうだろうなぁー
キャトルのグッツについてとか、全くの管轄外っぽいですもんね。

コマまで入っちゃうと、来年も正直、微妙なところですよねぇ。
ま、関係なく応援し続けますが!

★assamさん★
作ります?
自らラミネートしますかっ!(笑)

作るんだったら、ソロモン銀橋黒燕尾か、宗光メガネかなぁ。
ソロモン祝祭の白い衣装は断固拒否!!
ミドリマンでも可ですね。ケルヴィムも嫌いじゃないですが、遠慮したい。
地味なところで、えらい個人的に好みなのが、マリポサのイメージの男です。
あ、そもそもフェルッティがいますか。
いやでもフェルッティより、イメージの男ですねぇ。

妄想、失礼いたしました。

★名無しさま★
>今回はブクマと同数の46種と、
 どなたかのブログで見たので同内容かと思ってました(退団者含)
 気落ちなさらないでくださいね

気落ち・・・しないつもりだったんですが、やっぱり少ししたかもしれません。
うーん、なぜ出してくれないんだ!?劇団!!な気分です。
暖かい言葉、ありがとうございました!

★みちとりさん★
また、コアな話題に食い付いてくださりましたねぇw
でも私、上田さんの名前、知りませんでした。
ナイロンの映像は毎回、格好良いから好きなのに、チェックしてなかったです。

資料確かめもせず、記憶だけで言っちゃいますが、
確か『走れメルス』の野田地図再演の映像が、奥さんだったんですよ。
(奥さんを奥さんって書くと、すっごい変な気がするw)
そこからの・・・かどうかはわかりませんが、
『THE BEE』の前から、付き合いはあったのではないかと。

全然話は変わりますが、野田さんとの付き合いって話だと、
近藤良平さんと良い感じなのが、嬉しいです。
コンドルズで近藤さんを初めて見た時、
「この人の身体、野田さんと似てるかも。」って思って・・・
その数年後、二人が一緒に仕事する機会が出て来て、
内心『やっぱり!!』ってニマニマしてますw
私の直感、正しかったじゃん!!みたいな。自意識過剰ですよ~(笑)

★しおんさん★
来年、出るかなぁ~??
チギちゃんも来るんですよー
で、コマまで既に出ちゃってるし・・・と思うと、しゅん、ですw

いやでも、たかがポケカレ!!
舞台での存在感の方が何倍も大事!!

と思って、自らを鼓舞。(笑)


以上、拍手レスでした!
ありがとうございました~
Comment

管理者のみに表示