おっかしいなぁ。

2009年02月09日
おっかしいなぁ。
今頃は赤坂に居るはずだったんだけどなぁー
なぜか、家にいるですよ。
おっかしいなぁ。

月エリザの配役が発表されましたが、
チケット取れた所で1、2回見る。に留まりそうですね。
誰がルドルフでも良いや。
いや、エリザだけでなく、
最近、他の組に対する興味が、薄れてきてるのを感じます。
見たら見たで、どの組も楽しいし、どの組にも気になる子はいるんだけどなぁ。
まぁ、気の向くままに。

富士丸が興奮して無謀ジャンプして、負傷したらしいけど、
大丈夫かな。大丈夫そうだけど、ものすごく。→富士丸

明日から面白そうなことを始めるので、
ブログに書けそうだったら、書けたらいいなぁ。
ちょっと無理かなぁ。
Comment
No title
なつさんが雪組一直線になりつつある姿はすごく素敵に感じてますよ^^
あたしもかなり同じ方向性(他の組に対する興味が薄くなってる)を辿っている途中です。
No title
ほんと、今日は一緒に赤坂のはずだったのに…おかしい!ゼッタイに!!
そして次の記事にも食いつく!?ポケカレもおかしい!ゼッタイにね!オヅキが出ないなんて…非常に残念でならない…
そして月組エリザ、ね。イメージ写真がちょっとかっこよいかも…と思いましたが、ルドルフの役代わりに萎えた…そこまでして、、、、と思いますね。
No title
★おりんさん★
贔屓がいる組・・・に偏りますよね、やっぱり。

>雪組一直線になりつつある姿

なりつつある、というか、もうなってるよね!?って、
カテゴリー分けの()の中の数を見て、いっつも思ってます、自分でもw

★takeママさん★
ねーホント赤坂にいなくて、おかしいですよねぇ。

ポケカレは数日前、キャトルHPで発表される前に、某所で先にメンバーを見てしまい、
『あぁ、出ないんだ。』って覚悟というか、
まぁ残念だわーぐらいの思いは先に抱いていたんですが、
『某所の情報だし、嘘だったらいいな♪』
とか心の片隅では思ってて。(笑)
テルキタでソロモン銀橋黒燕尾写真で揃えちゃえば、最高だったのになぁ。
気使ってくれればいいのに、劇団もw

イメージのあさこさんが、マミさんに見え、そしてズンコさんにも見えます。
私も格好良いと思う!
役替わりに対しては、正直無関心なんですが、
闇広で、あひルドルフだった場合(もりえも危険)、
あさこトートは隠れてしまわないのか?が気になります。
きりやんとカチャの息子ですよねぇ。でっかいなぁw

管理者のみに表示