スポンサーサイト

--年--月--日

化粧品→86

2009年02月08日
誰にも、何も頼まれてないんですけど、
面白いなぁ、と思って手持ちの化粧品を写メってみましたよ。

くりにーく
ファンデーションはクリニークを使用中。
コヤツは2代目か?
好きだけど、次は他のブランドを試してみたいような。
何がいいかなー。
クリニーク使う前はRMK。
さて、次はどこへ。

いろいろ
下地(オルビス)で一年中紫外線カットの意識を・・・
でも最近、下地を新たに開拓したい。
下地から透明感のある肌へ!!

その下がKATEのジェルアイライナー。
これで初めてまともにアイラインが引けるようになった気がする!!
何回かペンシルタイプとか試してみたけど、全然ダメで。
これは、お気に入りになりそう。
今使ってるのは、ブラウン系だけど、黒も欲しい。

マスカラはエテュセ。
最近ただのセパレートから、セパレートロングみたいなのに変えてみた。
普通に好きだねぇ。
エテュセのマスカラはずーっとリピートして使っております。

下の黒い長方形は、なんだっけ、眉毛描くヤツ。アイブロウ?
KATEのなんですが、買ったの高校の時とかじゃないかと。
たぶんこれ死ぬまで使える。無くならない。
さすがに死ぬまでは無理か。

アイシャドー君たち
上からコフレドール、マキアージュ、イヴサンローラン、インテグレート。
アイシャドウは基本的にこの4つを日々気分で。

開けると可愛いじゃないか
色はこんな感じ。
イヴサンローランは一年ぐらい前、大奮発して買ったのかな。
でもやっぱり減りが遅いので、満足して日々使用中。
絶対可愛いよ、このブラウンは。
コフレドールとマキアージュがかぶってる感じするけど、実際付けてみると、
コフレドールは緑系、マキアージュはパープルっぽいので、また違います。

新入り。
最後に、新入りのフェイスカラーさん。
チークも欲しいし、ハイライトも気になるし・・・
と思っていたら、両方込みのフェイスカラーがマキアージュから新発売だって。
調子乗って買っちゃったじゃん。
果たして小顔効果は実際に現われるのか!?

あんまりフェイスラインに影入れすぎると、下手すりゃ男役メイクですよ。
あ、今日、せっかく紀伊国屋書店なんて大きな本屋さんに行くってんで、
歌劇2月号を立ち読みしてきましたよ。
主に陽月さんのえと文と、雪組の楽屋日記を。
(ウメのブリリアントドリームが激しく見たい!!)

ウメヅさんもだけど、『忘れ雪』楽屋日記も面白いわー(担当はがおちゃんと、雛月ちゃん)
キタさんは、本当に魚ダメなんですねぇ。
あそこまでダメだとは思わなかった。
ウタコさんにちょい欠けるぐらい、見るのはダメそう。
ウタコさんは食べれないんだっけ?緒月氏はバリバリ食べるらしいからなw

あと、まゆちゃんw
真波そら、っていうか、まなみそら、ひらがな表記な感じですよ。想像通り過ぎるw
まなみそら君は、パペットのワンちゃん達をこの上なく可愛がっていたそうで。
撫でたり、見守ったり、色々愛情を注いでいたのか・・・
袖で!!その姿も見たかった!!

ダメだ、雪86期、好きだ、私。

テルキタ解散は寂しすぎますが、
まゆキタの素の絡みが想像上では、とても面白いんだよなぁ。
二人の台湾旅行とか、面白いだろうなぁ・・・
クールなボケの緒月さんと、ほにゃほにゃしたボケの真波さん。
なのに、変身写真館でめちゃくちゃ格好良い事になるんですよ。凄いぞこの人たち。

いつも間にか化粧品話から、雪86期話に。
以上。
Comment
No title
私も、ジバンシー プリズムアゲイン ヴィサージュ をネットで買いました。
口紅なんて、シーズン毎に欲しくなって困ります。
ファンデも色々体験中。
オルビスの下地よりも、値段は高くてもブランドの方がつき、のび、補正効果があるなぁと感じますね。
今日は、セーター買いました。(^^ゞ
No title
★kaoriyaさん★
ジバンシー、知らないブランドだったので、調べましたが、かわいーなー
名前知らなかっただけで、見たことはあったかも?
色々試してみたりするのも面白いんですよねぇ。

>オルビスの下地よりも、値段は高くてもブランドの方がつき、のび、補正効果があるなぁと感じますね。

絶対そうですよね。うん。
資生堂かどこかのカウンターのお姉さんに、
「肌綺麗に見せたかったら下地からですよ!」って言われて、
『やっぱり、そうだよね。』と。
うーん、でもどこのにしよう・・・と、迷う時間も楽しかったりw

管理者のみに表示

