スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

2009年02月05日
追いつけ拍手レス!
間をさほどあけず、最後まで・・・

笹川宗光に対する拍手コメに対する拍手レスが入りますので、
勝手に返信とかこつけて、宗光語りができたら良いなぁと思います。
ニュースの初日映像とか、楽映像とか、あれを見ただけでも、
「いや、ムネミツ大好きだったじゃん。」と日々実感。

みなさま、拍手ありがとうございます!!

ではでは・・・
1/26~以降の拍手レスです。
★くまぞうさん★
>しまった~!間違って送信しちゃった。変な文章だったら失礼しました。

いや、平気でしたよ~
誤送信っぽいコメントも入っておりませんので、ご安心を!

>残念なトコロもありますよ。 キムさんボコボコを鳴海に止められた後のやりとりは、
 悪の名残の間がちょっと欲しかったかなと…。

あー凄くよくわかります~!!
私もあの「これも全てお父様の為です!!」
とか、正義っぽく言い出す笹川さんに、違和感を覚えました。
『え?さっきまでの冷徹さ、どこやっちゃったの?』って。
が、途中からどうでも良くなっちゃって、
むしろあの暴行から→「まさあきさんっ」までのギャップが面白くなってきちゃって、
最終的には、楽しみました。テルキタをw

でもやっぱり、演技的に変でしたよね、あそこは。
青年館でも、大して変化なし、でした。
日々、微妙にニュアンスは違ったかな?って気はしましたが。

>でも既にインテリメガネで大満足なので、10分の為に通えますよね~。
 最後にホナミちゃんに笑顔で連れていかれちゃうのも好き!

あぁもう全部に同感!!(笑)
自分で思っていた以上に、メガネにツボりました。
出番がどんなに短かろうが、あのメガネ、スーツ、暴行、冷笑があれば、イケる!と。
そんな自分、ヤバイんじゃ?と思いつつ、
まぁ元々大してまともでもないだろ、と諦めつつ・・・w
ホナミちゃんと手繋いでニコニコはけていく姿もねぇ~
笹川の格好なのに、なんであぁなのか、とw
チェロのお姉さんを紹介する時の、手の広げ方なんかも地味にツボでした。

★名無しさん★
お名前ありませんでしたが、コメントありがとうございます!
宗光を褒めていただけるだけで、ファンである私まで嬉しくなりますw

>宗さん、むちゃくちゃかっこいいです。
 フェルッティもかっこよかったけど、すぐ情けなくなっちゃうでしょ?フニャッて・・・

フェルッティは結局そういうキャラ設定だったんですよねーきっと。
あれはあれで好きでしたが、私もフニャっとなり過ぎない、宗光、好きでした!

>眼鏡の奥に気持ちを隠してクールに・・・ オヅキ大きくなったよね!大好きです。
 テルくんの分もがんばってくれると思ってます

その大きくなるまでを見れなかったのが悔やまれるんですが、
でも、今、見れるだけでも、良いことなのかな、と!
私も、かなめちゃんの分まで緒月氏が頑張ってくれることを祈ってます。
コメントありがとうございました!

★贔屓より、りーしゃに目を奪われた、さん★
>初見で、愛するかなめ姫より、貫禄のオヅキより、凄すぎるパワーの音月さんより、
 わたしの目を奪ったのは 「りーしゃ」です!!!!

おぉぉぉ!!
キテますねぇぇ!!
りーしゃ君!!

私も雪組見るようになってから(ホントここ最近ですが)、ずっと気にしてる人で。
今回、異様に格好良くなってたので、嬉しかったです。
これからも注目ですよね。

★はにはにさん★
どうもどうも~♪

>あんなに暴れているのに、
 「マサアキさん」と突然敬語モードに変換するところがものすごくツボです。

ここ、どうやらツボる人と、違和感を覚える人、どっちかだったみたいですね。
私はちなみに両方味わいましたw
違和感→ツボに・・・(笑)

>お父さんと喧嘩するのをじっと見ているクールな笹川も素敵だし

ねーねー!!
あそこほぼ突っ立ってるだけで2分40秒だったんですよー
ちなみに一幕は25秒。
本当に出番10分あったら良い方ですよ、ギリギリなかったんじゃないか、とw
「ご子息の昌明さんがいらっしゃいました。」
なんて、ご子息とか言っちゃってね。
でも、よくよく見ると趣味の悪いスーツ着てたような気がします。
暴行シーンの時の方が格好良かった!

次のZORROの錦絵はどんな作品になるんでしょうか。
ちょっと一部ショーの緒月ネタを仕入れたんですが、
上手く笑える場面になってくれればいいな、って思います。

★白木蓮さん★
>昌明さんLOVEな宗ちゃんにLOVEです!アホでごめんなさい!!

いや、私もアホです!!

★takeママさん★
>新橋でも歌舞伎座でもなく、浅草でしたか。。。

そうなのです。
歌舞伎は浅草でした。
でも、連日の忘れ雪の疲れが出たのかw、睡魔に襲われ、残念な結果にw
帰りは浅草から両国まで、友達とちい散歩並みにあるいて、散策を楽しみました。

>3年前くらいに行ったことあります。
 私は獅童君が好きで、友人に誘われて(獅童くんだよって)行ったような。

3年前とかだったら、私も見てたかもなぁ!
知らないところで、きっと同じ舞台見てたりすること、
もっとあるのかもしれませんねーw

『リチャード三世は』、2階席、なんとか集中すれば声聞こえるかな。
な感じでした、でも細かい所はやっぱりキツかったかもしれません。

>初久世さん(ナマね)だったんだけど、わかるわ~なつさんが好きっていうのも。
 私もあの長セリフに惚れ惚れ致しました。

男役の時と、なーんも変わってないんですよ、見れば見るほどw
水先輩に、ちょっと久世さんの遺伝子を感じた時があって、
それで余計に雪組に傾いていった、っていうのもあるんですよね、私の中では。

★ロコさん★
初めまして!
コメントありがとうございます。

>観ながら、ずっと、出せー出せー、笹川を出せー!!!と叫んでました(心の中で)

同じく。
出ないとわかっていても、出せー出せーって思ってた人ですw

>それから、ライト当てろ~!!とも。勿体無さ過ぎます。

これまた同じく。
笹川もだけど、娘役を、雪の精をもっとハッキリ見せんかー
と、回数を重ねるたびに、その思いは強くなりましたw

また気軽にコメントしてやってくださいませ!
ありがとうございましたっ。

★kaoriyaさん★
>昨日のお昼は、桜木が来て慌ててカウンターに伏せる前、
 勢いつきすぎてお尻が落っこちそうだった。(笑う)今日も観たかったな・・・。

今更なんですけど、あそこの鳴海君、
「余裕で回ってる~桜木が来たのに気付く~慌てて突っ伏す」
っていうのは、どんな意味がw?(本当に今更だな)

水さん達が来た日に、脚を、また長いからぶつかるんだと思うんですがw、
長い脚をぶつけたのは、狙いじゃなくて、素だった感じもしたんですが、
真相はどうだったんですかねぇー
楽でもぶつけてたし(楽は明らかにワザとですよね)、ホントどうだったんだろう~
狙ってぶつけたなら、なかなかやりますねw、テルちゃん。

★名無しさん★
>18時過ぎに帰ろうとしたら雨が降った形跡があって、
 友人と「雨の予報じゃなかったよね?」て話になり、ミズさん何はりきってるの??
 と内心思ってたんですが…そういうことだったんですね!!(笑)

コメントいただいて、笑いました。(笑)
変な時間に雨が降るな、と思ったんですよ、私も。
そうか、水さんのせいだったか・・・w
でも張り切って見に来てくださって、良かったです。
さすがですよ、先輩は。

コメントありがとうございました!

★しおんさん★
>殴ってる顔が素敵 にやけてるの 背中もにやけてるの 「やれっ」 が好き

わかるーわかるー!
背中もニヤケてた、緒月氏。
本当に楽しそうだった。
上級生を殴ってるのにも関わらずw

風ZORROも色々楽しめると良いですね。
楽しめることを願うのみ。
10分弱の出番でも楽しめたんだから、大丈夫ですかね。

★スーツ素敵です(はぁと) ホントに成長して…ナミダ…さん★
名前位置に、コメント内容を入れてしまいましたが・・・w

>スーツ素敵です(はぁと)

に、激しく同意いたします。
コメントありがとうございました。

★思ってます!!!!さん★
鬼畜な宗ちゃん最高。
コメントありがとうございました。

★忘れ雪楽日にコメントさん★
>すばらしい千秋楽だったと思います。
 あの空間はすべてが濃密でした。
 渾身の舞台はあれだけの感動を呼ぶのだと実感しました。

そこが舞台の醍醐味ですよね!
熱気と熱気を共有できる。
想いが通じ合うような瞬間が訪れる。
生はいいなぁ、と実感します、私も。

また水さんを中心に一つになった雪組にも期待大です!!
絶対進化してると思うんですねー!!

★名無しさん★
>おもしろそうですねぇ!お茶会。
 オヅキ氏のお茶会は楽しいって噂はずっと聞いていて・・・・
 次回行きたいな~~

おもしろいですよ~
って、完璧回し者ですが、面白いと思います。
回し者的にも、自信を持って、回せます。
ってなんのこっちゃですがw

タイミングが合えば是非!

★あきさん★
長い、長いですよ。(笑)
拍手コメの中じゃ、相当打ちにくくなかったですか?
もうメールフォームもあるんで、そっちも遠慮なく使ってくださいw
(PCからのみですが)
あれ一回確認押してからだと、もう少し広いところで文章作れるんで。
長文コメント大歓迎!読ませていただくの、凄い楽しいです。

四季はどう?に対しての、お答えいただきましたが、
一生懸命読みましたが、やっぱりやっぱり、サッパリわかりませんでした!
どうですか?と聞いておいて、それかよ、って感じですけど、すみませーん!

>友達はいいもんだ、生きるって素晴らしい!…「あっそ。で?」みたいな(笑)

でも、この感じは凄く良くわかった。(笑)
過去一回だけ、四季が好きだという友達と一緒に、
『ライオンキング』見に行ったことがあるんですが、最初は、感動したんですよ。
一幕とかその辺りまでは・・・

でも最終的に、
「いや、でも輪廻~的なこと言ってて命がどうのこうの言ってるけど、
 ライオン演じてるの、一番その命の輪廻を崩してる人間ですよねー。
 人間が演じてるライオンにどーこー言われてもねぇ~」
みたいな気分になった自分がいて、それ以来四季は見ていませんw
やっぱり、私が四季を見ることは、この先もあまりないかも。
宝塚みたいにいきなり開眼とかしちゃうんですかね、でも。
人生何が起こるかわからないので(宝塚にこんなにハマる予定じゃなかった)、
なんとも言えないですけどね。

>忘れ雪大丈夫でしたよ!!

あ、それは良かった!私も前評判聞いて、ガッカリしすぎてたかな?
って気が今になってしています。

>犬と繁みにもう少しお金かけて欲しかったけど(笑)

ねぇ。
クロスの方が大切なのに、クロス薄汚れていたような感じもしたしw、
途中で出てきたパペットの方が、クロスの何百倍も本物の犬っぽいし、色々謎でした。
あのパペットの犬をそのままクロスでも良かったのに。
雪の精は黒子さんみたいな、見えない人設定でw

こだまっちの演出、私もところどころ良かったジャン!って思ってます。
アルカトロスとか、曲も良かったし!
ショーやってみればいいのに・・・とか思ったり。

また是非、コメント残してやってください。
存分に語って?(笑)
微妙なタメ口で失礼いたしましたー

★tyamさん★
拍手レスを書いていたら、拍手コメントをいただきましたよー(笑)
ということで即レス!!

やっぱり同じ雪ファンのブログさんを読むのは楽しいです!
「そうそう、そうなんだよね。」
と共感することが、いっぱい。

>また気が向いたら拍手しますね~。ではでは。

あ、もうそのゆる~い感じが一番嬉しいですw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~!



以上、拍手レスでした。
たくさんの拍手、いつもありがとうございます!!
これからもよろしくどうぞ~
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。