拍手レス

2009年02月03日
テンプレ変えました~!

それでは拍手レスを!
毎回遅い拍手レスを!
追いついていませんが、拍手レスを!

いつもありがとうございます!

そうだ!笹川宗光にCLAP YOUR HANDS!!もありがとうございました~!
やっぱり、たまにあぁいうことをしてみると、面白いです。(私が)
40近く拍手もいただいて・・・宗ちゃん、良かったよねぇ。

では、続きを読むからどうぞ!
1/18~1/24までの拍手レスです。
ホント、追いついておりません。(汗)
★assamさん★
>遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。

更に遅くなってしまって恐縮ですが、こちらこそ!よろしくお願いします。

>新人公演のDVDどこかにあると思うのですが。
 堕天使の新人公演のブルーローズのダンスは本公演と違う物に見えました。
 ダンスというよりむしろ体操(ゴメンね)でも二人とも大きくてよかったです。

同じくファンの方のご好意で、再びジャン=ポールにお目にかかることができました!
なんであの人、あんなに格好良いんですかね。
ルシファーから貰った名刺を、彼女に見られて、
「っん、見んなよ。(イラ)」ってするところとかが、大好きですw

体操!(笑)
笑っちゃいけないけど、でもうん。わかります。
緒月さんが凰稀さんの肩掴む振りの時とか、「ちゃんと掴んで!!」ってドキっとする。
たとえ映像だとしても。
生で一緒にド緊張したかった・・・悔やまれます。(涙)

>私のお勧めは、演出家と語るだったかな。正塚氏と久世氏と装置の先生の対談番組です。

緒月氏じゃなく、そっちをオススメしますか!(笑)
実は持ってますよ~。かなりリピート率の高い対談で・・・これまた大好きです。
演出家と語る。じゃなくて、演出家と元トップスターを交えて、装置家が語る。
になってる所がたまらなく好きです。
大橋先生も素敵だ。

>伝説のメイド役も観てみたいです。

写真だけ、後姿だけ、チラっと見ました。
確かに伝説になりそうな気配が、それだけでもありましたよ。(笑)

また地味にお茶会レポをUPしてますので、読んでやってください。
テルとの別れを寂しがっている感が、最後に満載でしたが、
乗り越えてくれると信じましょう!
ファンはなんにもできないなぁ~・・・頑張れ~。

★tyamさん★
コメントありがとうございます!
あとあと、ブログのご紹介も。
・・・紹介いただいてから、実は覗かせていただいております。
こっそりとね。(君愛の水さん風に)

>あーたんの退団発表後にチケット1枚実際に追加しましたしね、私(笑)

あぁ、もうそれ正しいですよぉ。
これから、もっとたくさん活躍の場が増えそうな芸達者な子が雪組から去ってしまって、
寂しいのなんの、って。
袴ではなかったですが、真っ白な洋服に身を包んで、
青年館を後にしておりました、あーたんは。

>忘れ雪は、案の定キム君が何とか踏ん張って

いや、本当にキムさんの頑張りに尽きる舞台だったと思います。
もちろんキムさん以下の組子の頑張りもあってこそ、でしたが、
やっぱり、音月桂の存在が偉大でした。
個人的にはこだまっち、装置の使い方とか、映像とか、むしろ良かったんじゃないか?
って思う部分もあるんですけどねぇ~
でも、宗光出番あれだけしかなかったし!!(笑)

tyamさんのブログ、またちょいちょい覗かせていただきます!
これからもよろしくお願いしますっ。

★takeママさん★
劇場でお会いしたり、メールしたりで、変な感じなんですがw、
遅れて拍手レスを。タニちゃんについてや、今後の宝塚について・・・

>タニちゃん、「好き」なタイプとは違ったけど、
 キラキラとスターオーラがすごいなって思ってました。
 まだまだこれから伸びるのに…と思うくらい若さバリバリでしょ、残念です。

なんだか、タニちゃんまでいなくなる。
そしてウメも。
宝塚が一度変わる時期、なんですかね。
いつかはみんないなくなる、ってわかっていても、
実際それを突きつけられると、どうしても寂しく、切なくなります。

>95周年どこいっちゃうのかな?って、心配だな。

私も、不安を感じます。
あ、でもこの間Grazia買ってきたんですよ!
そしたらシメさんのインタビューが4ページぐらい載ってて。
シメさんに目をつけるなんて、Graziaただ者じゃないな、とか思ったんですけどw、
シメさんのインタビュー読むと、
「この人が居てくれたら、宝塚は大丈夫かもしれない。
シメさんなら、きっとダメなことは、ダメって言ってくれる。」
そんな安心感が生まれました。
私たちよりもっと内部に近い人が、
「宝塚を愛してます!守り抜きます!」って言ってくれるのは、本当に嬉しい。
いつか、シメさんのディナーショー行ってみたくて。

宝塚が、宝塚であり続けますように!
ファンの願いでもあるし、ジェンヌさん達の願いでもあるんじゃないかなぁ。

★るなさん★
>大空さんに似ている子って下級生の方ですか?
 プロローグで一番後ろの列にいれば鳳月 杏さんだと思いますよ。

ゆーひさん似の、月組下級生情報、ありがとうございました!
おとめで確認して、「なるほど。」と思う部分はあったものの、
言われないと気付かなかったはず。
ありがとうございました~!

★まめさん★
あさこさんについてですが、えっと、うーん、そうですねぇ・・・

>コメなしってのも悲しいですね。

うーん・・・まめさんのおっしゃるとおり、
私にとっては、受け入れがたい部分があるトップさんであることも確かです。
ただ、記事の中で話題に出さなかったからと言って、
変に嫌っているという訳でもなく・・・
基本的に自分の気分のままに書いているブログなので・・・
もし不快に思われてしまったようなら、すみませんでした。

★理玖さん★
ズンコさんのスタジオパーク出演についてですが、
私も、途中で出かけてしまい、
で、録画はしておいてものの、まだ見てもいない状況で・・・
他のブログさんやらでレポが上がっていませんかね~

お役に立てず申し訳ありません。

★みちとりさん★
>宝塚のときばかり、コメント残してしまってごめんなさい。

いやいや、何を気にされてるんですか。
そんなこと言ったら、私が宝塚のことばっかり書いてごめんなさい、じゃないですかw
私の方がどうしようもなーい!

>それも長文で…ご迷惑でないといいのですが

むしろ嬉しいんで、いや本当に(笑)、遠慮せずじゃんじゃんお願いします。

>それにしたって、ここしばらくの宝塚には心をみだされっぱなしです。
 私は先にちえねねの方を知って、ああよかった、おめでとう!と思っていただけに、
 テルもちぎも、うわああん、という感じでした。
 そのたんびになつさんのブログにきて、
 そうか、なつさんはこんなふうに考えてるんだ、と励まされています。

私も書くことで「そう思おう。」としてるのかもしれません。
でも書いちゃうと実際に気持ちが同じように流れる、ってことも本当にあるし!
最近、もう集合日が怖くて、怖くて。
拍手レスサボっている間に、タニウメもだし、
ウチの組からはしほ姉さんに、谷やん、穂月はるなちゃんまで。
雪86期、変動の年です。頑張れ、贔屓さん!の年です。(笑)

>あ、私も(?)、マギー好きです!

アメリカンな月86期!マギー!
彼にも頑張ってもらいたいものです。
押し出しの強さなら、誰にも負けないw
照れを全く感じさせないキザりに、ぐっときます。

★しま子さん★
>キタさんファンのなつさんには申し訳ないけど、
 テルキタ解散あるだろなあって思ってしまってました。

いやいや、申し訳ないなんてことはないですよー
私も絶対あるとは思ってましたし。
だから、あんなにソロポーサ見まくってたのかな?予感?(違うか。笑)

>星組のトップはちえさんの間に誰かはいるだろなあ
 (でもいやだなあ←組カラー重視派・・・)

久々の生え抜きトップ、ってことになるんですかね。
組カラー重視派っていうの、凄く良くわかります~
・・・問題は宙ですよね。今も色々言われてますが。どうなることやら。
噂されてる某花の人になって欲しい・・・って気持ち、私はどうしても持っちゃうんですが、
でも宙ファンがキツイのは、わかるし。あぁ~!!

>それにしてもアクア5(涙)。解散なの?悲しい。
 キタさんが投入・・・ごめん私も想像できない。

でも、やっぱり贔屓投入を想像してしまったアホなファンがここに。(笑)
シラユキの毛皮衣装とかも、着たら着たで、それなりに格好良いと思うんですよ、
実際、舞台で見るより、だいぶ華奢だし。
ただ、あれ着たら必要以上に「狩り」だな、とか思う自分も。

AQUA5、最後のお仕事なのか、どうなのか、
フレンドパーク出演決定ですよ!!あの5人が、フレンドパークに!!
壁に挑むのかと思うと、ワクワクします。
怪我には気をつけていただきたい・・・もう、ただそれだけなんですけどね。
あとは、アルバムもリリース!
ライブさえやってくれたら・・・ライブさえ・・・

★あきさん★
どうやら、初めましてではなさそうですが、
でも「あきさん」としては、初めまして~!(笑)

>私にとって宝塚は観る1分野に過ぎない。
 とか言いながら…あんま買わないけど出版物もNEWSもチェックするし…詳しいよ?
 みたいな。結局好きなんじゃん!!と(笑)

あはは、すっごい気持ちわかります。(笑)
でも私「観る1分野にしか過ぎない」とか思ってたのに、
いつの間にか、宝塚メインになってる自分がいますよ。コワイですよ。
他も一応見てますけどね~
・・・でも、ほら、「一応」って付いちゃうんですよw

四季はねぇ、なんだか観たいという気が起きなくて、
誰かに誘われれば、そりゃ興味はなくはないので見に行っちゃいますが、
一人でチケット取ってまで、見たいとは未だに思わないんですよね。
食わず嫌いな感じが続いてます。
どうなんですか?四季は!

>なつさんの記事読んで…う~ん私も平気かも!!って思いましたから◎

『忘れ雪』も実際見てみてどうでした?
私はブログにも書きましたが、見れば見るほど、ちっちゃな見所を見つけて、
ストーリー吹っ飛んじゃって、平気になっていったんですがw
もしよければ、簡単にまた感想でも!
お待ちしております。

以上、拍手レスでした。
みなさま毎回、ありがとうございます!
Comment

管理者のみに表示