瞬間の感想

2009年01月22日
時計を気にしながら、あぱしょーなどを見た。
16時・・・過ぎましたね・・・16時、16時・・・越乃さん女装・・・16時、16時・・・
16時半過ぎ、コートを着て、劇場を立ち去る準備。
一緒に行った叔母がお手洗いに行っている間に、
緊張と共に携帯を開く。

16時過ぎてます。
16時。

・・・・・・

スカイ・ステージ・トーク Dream Timeはどうなるの!?!?

え、そこかよ?
でもまぁ、そこだよな。
やっぱりこういうのは、贔屓組目線、贔屓目線で捉えるもんらしい。

テルキタ解散

でも私、『ソロモンの指輪』あれだけ見たし、
『マリポーサの花』も倉庫事務所のシーンで、
必ず、猿ぐつわされる緒月氏とするかなめ氏を水さんとかそっちのけで見てたもん。
27回見て、27回そこだけを見た。
間に合ったし、いっぱい、いっぱい見た。
期間は短かったけど、でもいっぱい見たよ。
これ以上は、無理って思えるぐらい見てたから、
そういう意味での後悔はないみたいだ。

凰稀かなめが星組で輝く姿を見たら、
間違いなく泣く。嬉しくて泣くと思う。

先のことを暗く考えたら、タカラジェンヌのファンなんて、
みんなみんな不安でたまらないもんだと思う。
でも、そんなの楽しくないから、イヤダ。
今に後悔がなければ、きっと未来にも後悔はない。
大切なのは、今だ!!

たぶん、贔屓と同じようなテンションで、この組替えを経験するんだと思うなぁ、ファンも。
テルがいなくなって、そりゃ贔屓さんが泣かない訳はないだろうけど、
泣きっぱなしじゃ当然ないと思うので、
傍から見てとれる贔屓氏のテンションに合わせるよ。
合わせるっていうか、自然と似通うものなんじゃないかな。

かなめ氏異動に伴い、AQUA5の行方が気になるところ。
「いや、ここは同期だし、贔屓さんが入って補充を・・・」
とか、ファンなのに全く思えないのが、我ながらウケる。

そして、

ちぎちゃん、いらっしゃい!!

ちえねねおめでとう!!


あまちゃきちゃん?については、本当に良く知らないw
Comment
噂が色々あって、少しは予想もしていましたが、正直なところ、『動揺』しています。
『衝動』じゃなくって、『動揺』。
でも、「大劇場観ます。お茶会も行きます。」の勢いです。
キタさんとはずっと一緒に居て欲しかった。無理だとわかっていても・・・(-_-)
★kaoriyaさん★
kaoriyaさんのブログ読んで、
「あ、思っていたより冷静だ。」と思ったんですが、
なんだか全く動揺が見えなかった分、逆に心配にもなり・・・w
良かったです。っていうのも変ですけど、でも良かったです動揺してらして。

こんな動揺したまま明日初日見に行かなきゃいけないんですよねぇ。
いや、楽しみではあるんですけど・・・
明日になれば、少しは落ち着くのかなぁ。

私、また絶対に一緒になる時が来るって、
期待はしてないんですけど、でも心のどっかで思ってるんですよ。
とうこさんとケロさんみたいな感じを思い浮かべている自分がいます。

管理者のみに表示