スポンサーサイト

--年--月--日

夢でもらしい

2009年01月20日
昨日、なんとなくタニのパーソナルブック1を読んでから寝た。
久世さんとの対談が載ってるから、タニちゃんのこのパーソナルブックだけ持ってて・・・
そしたら、なのか、どうなのかわからないけど、

夢に大和悠河が出てきた。

宙組の舞台を見ていて、終演後、誘導されるがままお客さんは席を前に詰め、
私が座ったのは、1列センター・・・の一個左隣。
その後、主演からの挨拶。

私はタニちゃんが退団を発表したことを知っていて、
タニオカの挨拶を聞きながら、泣きそうになって、
『でも、1列目で号泣したら、タニにもバレるっ!!』
と、必死で泣くのを我慢。

そんな私の状態を全てお見通しとばかりに、
タニオカのヤツ、私に向けてさいっこうの笑顔と、投げキス飛ばしやがった。
なんかちょっとキザなのを。

私の夢の中でも大和悠河は大和悠河だ。

春野寿美礼とも安蘭けいとも違う寂しさみたいなものが、
私の中にあるんだなぁ・・・なんか、涙が出ちゃう。

でもタニちゃんが決めたことなら。
そして、タニなら、きっと外の世界でも活躍できるから。
そう思うと、少し寂しさがまぎれる。
苦しみももちろんあると思う。
ミキさんだって、ゆりちゃんだって、苦労した。
でも、大和悠河だからね。大丈夫でしょ。

あのキラキラを見届けたい。
Comment
さみしいですよね。
私正直これまでタニちゃんにそんなに興味がなくて、せっかく地元にくるベルばらもチケットとってないくらいなのですが、それでもさみしくなりました。

でも気持ち切り替えるしかないんだな、と。
私もあのキラキラが外でどうなるか、楽しみです。
★ゆいさん★
うん、寂しいです。
ベルばら、せっかく地元に来るんだったら、
見てみたらいいんじゃないですかねぇ!?
(チケットまだ取れるのかな?)
ベルばらはともかく、ショーは面白いんじゃないかと。
中日が地元ってことは、そっち方面にお住まいなんですね。

あのキラキラ王子が、外でも仕事をしたいっていう気持ちがあるなら、
もう、ずっとずっと親心で応援してしまうような気がします。
大和悠河に幸あれ!!

管理者のみに表示

