インタビュー&あの役は

2009年01月16日
知らなかった!知らなかった!!

思い出深い公演は… 宝塚雪組・凰稀かなめ&緒月遠麻

asahi.comのインタビュー。
やっぱり、テルキタ好きだー。
お気に入りリンクには入ってたはずなのに、
14日に気付かなかったなぁ・・・

『堕天使の涙』新人公演

以前、ディスク異常を起こして、1回DVDダメにして、
悔しくて、哀しくて、ムキになってもう一回スカステ録画して、DVDに焼いて、
『このDVDだけは無事であってくれ!!』
って心の底から願ったのに、それもまた異常起こしてダメにしたんですよね。

堕天使の新公だけ。

そんな目にあったのは。
あんなツボ直撃な役が。
インタビュー読んだら、また切なさ復活。
うっ、う・・・ジャンポール~(涙)

あの役“は”出番多いし(そりゃ水さんの役だからな)、冷たい役なのに、
緒月氏っぽい懐の深さ、優しさみたいなのも感じて、いやホント大好き。

ハモれてないところも確認したいわー
Comment
あの新公は、二人ががっつり組んで頑張ってましたよね。
しかし、ナマで観るのとDVDで観るのとでは印象が違う。やっぱりナマに勝るものなし!?

あ、ハモレてないの、気付かなかった・・・。
★kaoriyaさん★
>やっぱりナマに勝るものなし!?

やめて~!!
生で見ることのできなかった、切なさがっ!!(笑)

でも、映像で見ることができただけ、幸せ。
とも思いますけどね。本当に。

二人ががっつり組んで、二人の並びの相性の良さを、
ひしひしと感じました。

管理者のみに表示