FC2ブログ

まんまと策略に乗りました~

2008年12月20日
はい!

『ムサシ』チケ取り完了!!

ホリプロの策略にまんまと乗る形で、
『ムサシ』のチケット取りました。
でもね、下手すると『きらめく星座』の方が、お芝居としては面白くなるんじゃないか?
って気がしないでもない。

蜷川×井上に特別期待するのはもうやめた。
ただ藤原君と旬君が同じ舞台に立つのを見れればいい。
(ここに勘太郎をまぜて欲しいなぁ)

それよりも・・・『きらめく星座』。

これは、タモさん復帰おめでとう祝い(遅いけど)と、
相島さんに、木場さん。
演出の栗山さんは、井上さんとは縁が深いし、
可もなく不可もない安全な演出をしてくれると思うの。それでいいの。
で、謝珠栄が振付で入るってことは、
それなりに動きが(踊りが)あるってことだよね。期待度増す。
音楽の宇野誠一郎さんは、
私が見たのだと『私はだれでしょう』と『太鼓たたいて笛ふいて』でしょ。

『きらめく星座』安心っっ!!

これ、井上ひさし氏が脚本ですっころばなければ、
普通に面白い芝居になる布陣だと思う。
(まぁ、タモさんがんば!って感じになると思うけど、でもいいの、タモさんならっ!)
『ムサシ』関係なくても、学生席でなら見に行こうかな♪って芝居だもん。
それに『ムサシ』チケが付いてくるなら、買っておいて損はございません。

今日の10時からセット券販売開始で、
私はバイト終了後、家に帰って17時過ぎに電話したら、
まだ楽日と、若干の土日以外、チケット取れるみたいだったから、
『ムサシ』、死んでも見に行きたい人は、セット券もありなんじゃないでしょうか。
いつまで発売してるか知らないけど、
セットの相方が、こまつ座関わってるなら損はしないと思う、私はねー。

こまつ座は、いつ見に行っても一定以上に面白いもん!
Comment

管理者のみに表示