FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案外見られていた水5

2008年12月15日
なかなか見られているもんなんだなぁ。
この間の土曜日、バイトに行きましたら、
バイト先のおばちゃん達に、

「あ、この間TVで宝塚の人達見たわよー」
「最近、なんだか良く見るわねー」
「なんか5人組の。」
「やっぱり、宝塚らしいわね。」
「でも格好良いじゃない。」

エトセトラ、エトセトラ、いっぱい話掛けられた。
みなさま、結構うたばんを見ていらっしゃったらしい。

私は、

「ちょっと痩せた?恋でもしてるw??」

とおばちゃん達に問われれば、

「・・・いやぁー別に~・・・あ!してる、してる!してますよ!
 宝塚の男役さんにハマったの!!もうダイスキでー。(笑)」

と答えるほど、
割合、オープンにヅカファンをやっておりますので、
(オープンすぎやしませんか)(こんなブログやってて今更それもないか)
おばちゃんたち、私に話を振ってくれた。

なんとなく話を聞く感じ、好感触だったことが嬉しい。
一般の、しかもおば様方の評価だ。信頼できる。
ま、「アンドレーェェェ!!」にビビってたけど、
あれはヅカファンが見ても、大抵ビビったじゃん、ねぇ。
『ベルばら』だって、ヅカファンビビるし、色んな意味で。

とりあえず良かったね、AQUA5。
一般向けにも効果あるんだ。
テレビって凄いね。

不定期バイトが始まってから、若干収入が見込める分、安心したのか、
やっと洋服が、靴が、小物が、欲しくなってきた。
最近、真面目に服を買っていなかったような気がする。

今年は、スカート欲しいなぁ。
あんまりスカートはかない人ですが、自分の足の短さに合ったスカートが欲しい。
2着ぐらい欲しいかな。
パンツ:スカートを8:2ぐらいにしたい。(希望)
できれば7:3に。ゆくゆくは6:4に。

あと靴。
今、ほぼ2足で日々を回してるから、
もう1足ローテーションに加えても、神様怒らないはず。
歩き回るので、歩きやすくて、可愛い靴を!

コート。
なんとなく白、ホワイト系のコートに惹かれる今日この頃。
でも汚れが怖いね。
可愛すぎず、シンプル過ぎず、これも身の丈に合ったものが・・・

あとは着回せるニットとかがあれば、どうにか。
それとストール。千鳥格子のか、柄が気に入った華やかなヤツ。

にしても、しばらく洋服を買っていなかったので、
(ってか、ぶっちゃけ雪組でいっぱいいっぱいで服にまで手が回らなかったんだよ。)
自分がいつもどこで洋服を買っていたのか、思い出せない。

新宿?渋谷?地元?どこ?

新宿は最近数回行っただけで、人の多さに嫌気がさした。
人をよけて歩くのが昔は上手かったのに、今はド下手くそで、
良く人にぶつかりそうになる・・・っていうか、同じ方に避けようとしちゃう。
よって、新宿は却下。
お店は楽しいけど、人が嫌。

渋谷は場所によっては人が少ないけれど、
でも買うとしたらどこだろう。
東急辺りか、マークシティ?マルイ?
芝居を見に行くことがあれば、渋谷でもいいか。

地元が一番人が少ないので、落ち着くけど、その分、店がない。
千葉県民ですと、ららぽーとでしょうか。
でも案外しょぼくれてるのが、ららぽーとですからね。
なにか見たい映画があれば、ついでにって所だろうか。

あとはどこだろう。
日比谷・有楽町・銀座近辺。
あーうん、この辺かな?
GAPとかユニクロもあるし、空いてきたらそろそろH&Mにも行ってみたい。
H&Mと、H&Sを間違えそうになるよねぇー
イトシアとかマロニエとか銀座インズをうろちょろするべか。
他、プランタン、西武、阪急・・・少なくとも靴は買えそうだ。

えっと、あとは化粧品!
化粧直し用の優秀なパウダーとそろそろ口紅と、
あとなんか、ジェルアイライナーみたいなのに興味あり。
アイライナーはむつかしい。
どこのがいいのかなぁ。

以上、購買意欲を語る。でした。
書いておくと、買いたいものがまとまってくる気がするのです。

みなさまは、何か買います?この年末。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。