FC2ブログ

拍手レス

2008年12月13日
拍手レスれすです。
(大体11月30日以降~)

緒月氏Happy Birthdayメッセージも多数いただきました。
古田新太氏に対しても、祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
伝える機会はありませんが、知ったら本人達もそれなりに喜ぶはず。
お祝いメッセージ拍手に、私がレスするのもちょっと変なので、
誕生日関係にはレスをせず・・・で、いこうかな、と。
でも簡単に。

「お茶会に参加したい。」・・・はい、もう、参加しちゃってください!
(なんなら取り次ぎますよ、もう。まぁでも良くコメントくださる方を。)
「雪メンでは近頃オヅキが気になってる。」・・・はい、もう気にし続けてください!
「同郷なので親近感。」・・・名古屋ですね!
「キタロウ君もなつさんのようなファンを得て幸せもの」・・・いや、滅相もございません!
「古田さんを祝って再度拍手!!」・・・素晴らしい!!

あと個人的に返信している方もいらっしゃるので、それも飛ばさせていただいて・・・
ということで、

では、続きを読むからどうぞ!
みなさま、毎度ありがとうございます!!
ん、毎度??

★たまき★
卒論どーだ?
面白かったけど、面倒なこともありますよね。
終わったらご飯でも行こー
ってか、浅草が楽しそうだから、来年浅草いこー

★アリエッタさん★
>ご丁寧にレスをありがとうございます!

いえいえ、そんなーこちらこそです!
ちょっとでもコメントいただけると、凄く嬉しいんですよっ。

>ほぼ日手帳私も5年ほど愛用していますよ。
 今は4月始まりを使用しています。家計簿になっちゃっているんですが(笑)
 あと、読んだ本の感想と、抜き書きですね。

感想とか書いておくと楽しいですよねぇ。
家計簿と、そんな感想が入り混じってても全然OKだと思えるのが、
ほぼ日手帳らしい!
街中でほぼ日手帳愛用者さんを見かけると、自然と仲間意識が湧きますw

★通りすがりの観劇人さん★
また通りすがってくださることを願ってのレスを。

源内感想、共感してくださって嬉しかったですっ!!
嬉しかったし、同じ気持ちの方がいて安心しましたw

>私は清水邦夫→シェイクスピア“悲劇”の順…

私もそこ、どっちに行こうか迷ったんですよ。
でも『間違いの喜劇』と『から騒ぎ』が好きだったので喜劇に。
『コリオレイナス』とか、なんかあの辺も、流石の迫力があって良いですよね。
あと『身毒丸』とかも。全然シェイクスピアじゃないですがw

また気軽に通りすがってくださいませ!

★レオさん★
2回目のメッセージ、ちゃんと届いております。
ありがとうございました!

>星組の古いのから読んでてまだ途中…

うわーありがとうございます。
こんなブログでも少しでも楽しんでいただければ。
私は今、雪組に落ち着いてしまいましたが、
落ち着くまでは星組にも揺れに揺れ、すずみんも同じく好きで。
あのまさに宝塚なキザさが良いですよね!

ベルばらいかがでしたか?
すっごく評判が良いのに、これだけ見に行けなくて歯がゆかったです。
(雪と花の全ツは観てるのに・・・)
ネオダンディズムが、明日へのエナジーが見たかったぁぁ。
雪組以外は、まんべんなく観劇し続けると思いますので、
またよろしければ覗いてやってください!

★Mさん★
>秋山さんと高田さん二人の芝居が凄く好きなので

あぁわかります!わかります!
朧、最高でしたよね。
聖子さんの二面性がたまらなかった。
そして、ツナ様が大好きです。

段田さんと堤さんもゴールデンコンビです、私の中で。
・・・というか、この芝居至るところでゴールデン発生ですよねw
どこをとっても、ゴールデン。
コンビ、というかトリオ、むしろもうカルテットで・・・(笑)
まさに夢のような作品です。

★はにはにさん★
個人的にメールしたような気がしてたけど、でもしてないw?
卒論は今日、製本所に出してきました!
野田さんが好きなんだなって、改めて実感した作業でした。
私が今までやってきたこと、考えてきたことを、
サクっとまとめただけなので、そういう意味では簡単に書けたかな、と。

就活は、もう、ねぇ、ヒドイ状況なんでしょうね、世の中的に。

「やめなさい。正社員にまずなりなさい。」

って言われるかもしれませんが、ここに来て心境の変化が・・・
というか、就活始める前の気持ちにストンって今、戻ってきてて。
それが一番自分の中の素直な気持ちかな、って。
まぁ、ここでは詳しく話しません。またいずれ、どこかでw

★Kさん★
初めまして!

>私のご贔屓さんのお誕生日も一緒にお祝いして下さってありがとうございます!

いえいえ!なんだか贔屓の同期も大切!
みたいなそんな気分になりますよね、ヅカファン。(笑)
だからもちろん、真波氏も好きです。
舞台と素のギャップが特に、気になる人であります。

台湾は・・・ねぇ、真波氏の変身も見てみたい。

絶対、二人とも格好良いに決まってますよ。
これを歌劇のポートで出しなさい!ってぐらい。
あぁでも、可愛い方向に走ったりもしたんですかねぇw?
二人が二人だけで旅行して、無事日本に帰ってこれた事が若干不思議です。
良かった!帰ってきてくれて!(笑)

またよろしければ遊びに来てやってくださいませ♪

★keikoclaireさん★
うわー私もコメントいただいて、ビビりました。
かぶりまくりですね。(笑)
まさか、今日、製本所とか行ってませんよねw?

>水曜日の情事が神ドラマ

いや、初めましてですが、これはもう本当に嬉しいです。
あんな神ドラマにはこれ以降出会ってません。
すっっっっっごいドラマでしたよね。
見るたびに引き込まれていって、もうハマりにハマったドラマでした。
キャスティングも絶妙だし。音楽も凄く良い。

>私も卒論が終わったのでこれから観劇三昧の予定です!

私もあとは製本を待って、提出するのみ!
観劇三昧楽しみましょう!
12月は当たり月のような気がしております。

また気軽にコメント残してやってください!ありがとうございましたっ。

★薇瑠さん★
>卒論完成おめでとう!!!さすがに仕事が早い

いやいや、どうもどうも。
調子に乗ったら書くのは早かったです。
しかし調子に乗るのが遅かったw

★NIKEさん★
チケット取りが楽なのはファンとしては嬉しいですが、
でも気持ち半分、微妙さが残るんですよね。
「なんでかな。」って。
いつもコクーンに詰め掛けてるお客さんは、どこに??
この間、見たときは、マチネだったせいか、客層も違う気がしました。
単純におじ様、おば様が凄く多くて。
いやはや、謎です、新国立。

以上、拍手コメントでした~!
みなさーん、新国立劇場『舞台は夢』。
チケットも安いし、作品も良いので、是非!!見に行ってみてくださいませ。
なんか寂しいので宣伝しときます。
段田さんは、日本が誇れる名優の域ですぜ。
こまつ座も良かったですぜ。
Comment

管理者のみに表示