FC2ブログ

私が代わりにお礼を述べる。

2008年12月08日
12月3日 宝塚歌劇団雪組 緒月遠麻 誕生日。

誕生日おめでとうのCLAP YOUR HANDS!!

実行してみたところ、現時点で57拍手。いぇい!
本当にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。
本人に代わりまして、勝手にワタクシがお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたっ!!
(が、まだまだ拍手受け付けますよ。)

なんか増えていく拍手の数が、ホント嬉しかった!
贔屓さん、多くの人に愛されてんじゃん。
あの憎めない、天然オモシロ愛されキャラな所。
私自身は、持っていないだろう部分なので羨ましいなぁ。
「愛嬌」ってものが、欠落している気がする、私。

・・・私のことはいいんだよ。

とにかく、嬉しかったです。
ありがとうございました。
「緒月さんじゃなくて、古田新太を祝ったんだ。」って方もいるのかな。
最近、古田さんと久世姐が同い年って知って、不思議な気持ちになった。
日本一色気のある俳優さんだと思うの、古田新太ってのは。
『リチャード三世』の楽が2階席で、これは微妙な気持ちになった。
Comment
お誕生日♪
又またお邪魔いたします。
緒月さん、12月3日がお誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます!とお伝え下さい。

私のご贔屓様は、明日9日がお誕生日なんです!
同じ忘れ雪チームで、お互いお祝いさしつ、さされつ??

Myご贔屓様、緒月さんに、変な物プレゼントしなかったでしょうね・・・心配です。でも、緒月さん、心の広い方だから、何でも受け入れて下さいますよね。




★にゃんここさん★
思わず、おとめで12月9日誕生日の雪組子を調べてしまいましたw

なんだ~!
緒月さんと一緒に台湾旅行に行った、
その相方さんがご贔屓さんだったんですね!
私もにゃんここさんのご贔屓さん、大好きです。

>Myご贔屓様、緒月さんに、変な物プレゼントしなかったでしょうね・・・心配です。

・・・これは、お互い様じゃないですかねぇ。(笑)
いや、たかがファンの勝手な予想ですが・・・でも、なんとなく。

全然関係ないんですけど、
今使ってる洗顔に「白まゆの泡」とかってシールが貼ってあって、
それ見るたびに、にゃんここさんのご贔屓を思い出すバスタイムを過ごしておりますw
久世姐と古田さん。同い年だったんですねー。
わたしが初めて久世星佳を生で観たのは『欲望という名の電車』のステラでした。
古田新太演じるスタンリーの奥さんやってましたよ!

最近へぇ~と思った同い年は、涼風真世と鈴木綜馬です。
2人そろって舞台の上(『エリザベート』)では10代まで若返り、
さらには恋に落ちちゃったりしてますからね(笑)
★青瑪瑙さん★
おそらく同い年ですー
いや調べた訳じゃなく、レム日比谷に祖母と泊まった時、
スカステを当然のごとく見ていたんですよ。

OG関連の番組が始まって、
『リチャード三世』も当然のごとく紹介されて、久世さんのインタビューが・・・
ちょっとぼけーっと見てたら、
久世姐が「同い年なんですけどね。」って。
話の流れ的に、古田さんの話だったと思うんで、「そ、そうなのか!!」と、変にビックリ。

私、鈴木綜馬さんがわからない!
名前は聞くし、おそらくちゃんと読めてもいるけれどw、
でも顔がわからない!主に東宝の人ですかね?
主に東宝の人、だと思います、たぶん。
劇団四季出身だったかも?

この間、綜馬フランツ&涼風シシィのキャストで東宝エリザベートを観たんですよ。
で、今まで48歳(涼風)のティーンエイジャーっぷりばかり気にしていたけれど、
実は綜馬氏も相当若返ってるんじゃないかと思いまして、調べてみたら、あら同い年。
2人とも10代なんですよ、舞台の上では!(笑)

春風ひとみ(ルドヴィカ)も涼風真世(エリザベート)と同い年なのに、舞台の上では
当たり前のように親子してます(笑)
★青瑪瑙さん★
えぇー!?
春風ひとみとかなめさんって同い年なんですか!?
なんだろう、芸風が余りにも違うからなのか、衝撃がありますよ。
役者さん、みんなある意味フェアリーだなぁ。
春風さん見たいなぁー

管理者のみに表示