FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日バイト行くのやめようかなぁ

2010年01月15日
インフルエンザではなかった!
熱も下がった!
昨日は一日中寝てた意識もなく、なかった事みたいだ!
日付の感覚がない。

咽の痛み(アレルギー的な?)からきた、
両目のフランケンシュタイン的な腫れが酷い。
二重が消えた。
元々アレルギー持ちで腫れやすい目ではあるけど、酷い。
私、二重だったっけか?

母が家を空けている分、父が優しいが、優しさの方向性がわからない。

昨日から、

ピサパン買ってきただの、
今日は、コロッケ買ってきた、これからドライカレー作るだの・・・

食えるかよ!!!!

こんなブログとか更新しちゃって、もはや病人まがいだけれど、
それでも一日前まで完全病人に勧める食べ物ではないと思います。
(実はもう食べられるかもしれないけど。弱ると本能で食に無理矢理走る傾向。)

まぁ、それでも昨日からほぼアクエリアスとポカリしか口にしてないんだけどなぁ。
体重も当然のごとく減りましたが、戻す勢いで食べなきゃ復活しない気がします。
栄養ないせいか、未だ脳みそフラフラで立つとヘロヘロです。

雪組の未来が怖いよー
一番安心できる組だと思っていたのに、一番不安定な組になりつつある。
願うのは贔屓の心からの笑顔、ただ一つ。
スポンサーサイト

わけがわからん

2010年01月15日
昨夜から謎の吐き気に襲われ、吐き気が収まったと思ったら、38.6℃まで熱が出て、
熱でうーうーなってる間に水夏希退団の知らせ。
まだ微熱あるし(微熱になったってことはインフルエンザじゃないのか?)、
水さんは退団だし、わけわからん。
雪組、これからどうなっちゃうんだろう。
私もこれからどうなるのだ。治るのか、これ?
身体だるいー水さーんー(涙)

84、85、86・・・組の確実な上級生として、正念場だな。
いや、どの学年もだけど。

自分の発熱でいっぱいいっぱいで実感皆無です。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。