FC2ブログ

テンションUPで

2009年03月12日
明日雪組初日だ~!!
いぇーい★☆

『忘れ雪』より通えるか否か。
緒月遠麻さんがどんな感じか。
笑えて格好もそれなりに良いなら今回はベスト!かな。
歌劇読んだ感じだと、スカピンのみきちぐピポー軍曹(名前あってる?)に、
お笑い荒くれテイストを加えた感じかなと思ってます。
あ、お尻ってなんだろう。

線踊りのレポは詳細であればあるほど嬉しいです。
確かに、緒月氏の笑顔は幸せになれる!
結局、私、一番好きなとこたぶんそこ。

ゾロ幕開きの位置とか、パレードの上下とか、気になることばっかり。

総じて楽しみ。
今回、普通に通える良い公演になるんじゃないかと、個人的には思ってます。

私は明日アカサカサカスですけどね。
アサヒオフ!な人などを見に。えー某堤真一さんとか?

今、駅の中の大きな看板の前にあえているんですが、
つくづくアップには向かないお方だな、と。
身体のラインとか、身のこなしが綺麗なんだって。
そうすると顔も含めて全てがカッコイイ。
スポンサーサイト



合言葉

2009年03月12日
20090312010659
「もしかしてタカラヅカ好き?」
会って2回目の女の子に言われて、驚いた。
私の手帳(ちっちゃい画像参照)をチラ見して確信したらしい。
そりゃありゃ確信するわ。

ヅカファンであることは別に隠してないし、
むしろ自ら言っちゃう人なのでいいんだけど、
不意をつかれるとやっぱりビックリするよー!
でもすっごいオモシロくて。

声を掛けてくれたその子もヅカファンで、自然といつぐらいから見てるの?
という会話の流れに。

こっからが面白かった。
90年代月組から人生始まったワタシ的に。

その子「天海さんとかかな。ミリオンドリームズとか好き!」

キター!
ミリオンドリームズきたー!
なぜか久世さん中心で繰り広げられた、地味な黒燕尾のプロローグとか大好き!!
ゆりちゃんと久世さんが、よしこちゃんを取り合うとことか、
ってか、あの天海氏お披露目三部作はなかなかの佳作揃いで、キムシンの最高傑作は、
『扉のこちら』と『君を愛してる』だと私は思ってて(笑←笑っとけ)、
いや、実際そこまでキムシン作品とか見てないけど、
でもそんな話ができる人にいきなり出会えるとは思ってもみなかった。

ま、実際は君愛が最高だなんて言いませんでしたよ。
ただそこがファンの、タカラヅカファンのオモシロイところだなぁ~
と強く思ったのが、

キムシンの最高傑作は『扉のこちら』。

って言い合えれば、お互いにどの程度のファンか、わかり合えるところ。
多少本心じゃなくとも、冗談でも、

キムシンの最高傑作は『扉のこちら』。

って言えば、わかるんだ。(笑)

木村信司の最高傑作は合言葉のように機能する。
 | HOME |