FC2ブログ

素敵なX'masのご予定

2008年12月24日
なんだかわからないけれど、本当は名古屋の祖母に会った後、
弟が行くはずだった埼玉の祖母の家に私が行くことになってしまった。

母が行き帰りの新幹線の切符を買ってしまっていたから。
名古屋の帰りに、弟だけが冬休みをまったり過ごす為、埼玉の祖母宅へ行く予定だった。

が、弟、急に友達に誘われ24日、25日と遊びに出る。

姉、じゃあ切符もったいないから!と、スカイステージ見に祖母宅へ。

え。
姉ちゃん寂しいな・・・
しかもスカステ目当てって素敵過ぎる。

今年のクリスマスは、祖母&ブラウン管の中のタカラジェンヌと過ごします。

だから姉ちゃん、寂しいって。
ってかアホじゃないか?

26日にラカージュと、あれから見るんで帰宅いたします。
スポンサーサイト



早くー赤坂にー来ないかなぁー

2008年12月24日
アホみたいに連続更新しちゃって、すみませんね。
まぁ、これ私のブログだから、誰に謝る訳でもないんですが、
ウケたから、笑えたから更新しなきゃ!って思って。

明日、家族で祖母のいる名古屋に日帰りで行くので、
(その後、一人でムラとか行かないよ。さすがに行かないよ。ホントに行かないってば!)
(・・・DCって手があるか・・・・・・ないよ!そんな手はないよ!)
その為に、ウォークマンにAQUA5のライブの音源をプラスしようと思って、
編集したりしておりました。

私の可愛いウォークマンは、イヤホンジャックが付いてるものなら、
何でも録音可能。
だから、TVの音源から録音。
イヤホンつけてTVを見ると、細かい声まで割と聞こえる。

・・・おい。
ゆみこさんに対する、
「エスコバルは恋人とかいないんですか?好きな女性のタイプは?」
的な質問の時に客席で、

「ネロ・・・」

って呟いたヤツ、誰だ!!(笑)






























ありがとうございました。
すっごい、笑いました。
ですよね。

夏希さんが、ライブ楽しくて楽しくて仕方がない様子で、
いつも以上に客席と一体になれてる感が、嬉しくて仕方がない様子で、

「(大劇場でも)でも心はいつも!心はいつも今日みたいに客席と一体ですから。」

「客席と“一体型”ですから」
“型”ついちゃうところが先輩らしくて、また好きだなぁと思いました。
 | HOME |