FC2ブログ

スカステ1月ラインアップ

2008年12月01日
来年1月1日はお雑煮片手に、もう片一方の手にはみかんで、
結局どっちも食べれないじゃん!とかツッコミ入れつつ(独りで)、
祖母宅でスカステ三昧だなぁ。
出掛けたくなーい。ずーっと家にいたーい。

月初めのちょっとしたヅカファンの楽しみ。
スカイステージのラインアップチェック。
1月のラインアップが発表されたでよ。

ま、エリザベートに伴うNOW ON STAGE(東京)でしょうか。
私個人が楽しみなのは。
だって緒月氏出るし。チェックし切れてない時期だし。←エリザから注目し始めた新米ゆえ

あとは、樹里さんの番組が楽しみ。
かなめちゃんが居るとはいえ、このメンバーに入れていただけるのはありがたい。
本当にありがたいよー。

月組・遼河はるひ・桐生園加・龍真咲
雪組・音月桂・凰稀かなめ・緒月遠麻
星組・柚希礼音・和涼華・紅ゆずる

ですからね、メンバー。
だってなんか、宝塚的に一番下っ端ぢゃんw、緒月さん。
でも目指すは桐生園加ポジ!目標が明らかに!
キャラと芸で、ポジション確立を。
ファンって、常に不安がつきまとうものなんだなー
まぁ、不安もひっくるめて、楽しんでしまえ。

園加の比重がダンス>芝居で、芝居も伸びてきてるよ。って感じなら、
緒月さんは芝居>ダンスで、ダンスも良い感じじゃん、と言ってもらえるように。
憎めない愛されキャラなところも似てる。

この番組で実現するかはわからないけれど、
あったら絶対に面白くなりそうだと踏んでいる、ソノキタトーク。
本人達全く気付かず、カオスに突入しそうなワクワク感がw
ツッコミ入れるべきところで、納得してしまう緒月氏。
そこを園加が流したら、カオス突入だな。
どこかで見てみたい。オモシロイに違いない。

『凍てついた明日』Bバージョンの放送もあるし!
1月のスカステも楽しみ~♪
私の場合、自宅では見れない。
っていうちょっとしたお預け状態になるのも、良いのかもしれない。
祖母がヅカファンで良かった。

ってか久世さんのディナーショーはなぜに『愛のノクターン』なんだろう。
『Illusion』のが男役完成度高いんじゃないかなぁ。ドキドキ。

今日は、途中まで書き上げた卒論を先生に見せに学校に行ってきた。
方向は間違ってないようで、安心。
この方向で行っていいのなら、うん、大丈夫じゃないかな。
とりあえず残る『THE BEE』を片付けてやる。
その後、出来る限りの調整を加える。
やっぱり野田秀樹の戯曲は読んでるだけでも面白い。
改めて『キル』読んだら泣けるしw、
その泣いちゃった理由を私なりに冷静に、卒論に、文章に変換させる。
めっちゃ良い戯曲だよ、『キル』。
野田秀樹はひねくれてるけど、すっごい良い人だと思う。
ある意味、とても素直。
じゃなくちゃあの戯曲は書けない。
でも、やっぱり、ひねくれかた半端ない。

先生との面談後、

「もっと早くから書いておけば良かったなー」

と呟いたら、

「こっちの台詞だよ!!(笑)」

突っ込まれた。

あぁ、そっかw
ごめんよ、センセイ。

雪組公演が、卒論提出ほぼ1ヶ月前に終わってくれて良かった。
1ヶ月遅かったら、卒業危うかったんじゃ?
今更思う。
まだ気は緩められませんが、ラストスパート、書ききります。

・・・ってか、あのメーリスって、長谷部さんまでいるんだ。
すっごいコアだなぁ、なんか。
近いよねー、本人に。
スポンサーサイト



 | HOME |